こんばんは、あみですお願いピカピカ

 

あみってどんな人??

 

 

 

最初だけ恥ずかしがり屋/緊張しい、気にしい/おっちょこちょい/昼まで寝てる/食べるの大好き!/真面目/好奇心旺盛/大人数が苦手/頑張りすぎちゃう性質/ちょっと和んだらめっちゃ笑って楽しい性格/人が好き/人懐っこい!

 

 

15才の時に検察官に憧れて、司法試験を目指すことを決意。

大学は都内の法学部、法科大学院を順調に卒業する。

 

しかし、打たれ弱い敏感体質と、自分に鞭打って頑張った反動で鬱っぽくなり、一時期引きこもりに笑い泣きDASH!

 

 

司法試験は3回受験したが、心折れて、ぷあぷあ主婦になる。笑

 

 

司法試験で心折れて鬱っぽくなった時に、引き寄せの法則を知る。

 

 

 

さとうみつろうさん、HAPPYちゃん、服部エリーさん、浅見帆帆子さん、等

引き寄せや宇宙の世界の本を読みまくる。

 

 

潜在意識の世界ってこんなに深くて面白いんだビックリMARK

現実って自分でクリエイトできるんだビックリMARKビックリMARKビックリMARK

と知って、だんだん自分を取り戻す。

 

 

そんな時、宮本佳実さんの本に出会う。

 

 

可愛くて、ふわふわしてて、会社経営者になれるんだぁお願いピカピカ

と、よしみさんみたいな可愛らしい会社経営者になるのが今の目標になる。

 

 

現在はぷあぷあ子なし主婦です

夜中まで起きて、昼過ぎに起きる生活ウインク

 

このスタイルを貫いて、キャリアウーマンになることを決意する爆笑

 

 

 

ざっと、私の人生を簡単に書くとこんな感じです照れはあ-とはあ-とはあ-と

 

 

 

素の私は、とっても明るくて、楽しいことが大好きな29才ですチュークローバー

 

カフェ巡り、かわいい写真をとること、部屋のインテリアに凝ること、創作活動 が好きですピカ

 

ピンと来た方、是非私と遊んでくださいてへぺろパッ

 

 

 

 

あみ顔

 

 

♡現在ご提供中のサービスはこちら♡

 

ヨシミスト・新刊p63の少人数ワークショップ♡ は こちらから

カフェ同行♡おしゃべり&おしゃれ写真 サービス は こちらから

気軽にパステルアートを楽しむ♡ は こちらから

 

あみ インスタ→こちらから♡

あみ minne→こちらから♡

 

LINE@でのおしゃべりも受付けております♪

楽しくおしゃべりしましょう!!→こちらから♡