4月下旬発売の佳実さんの新刊が楽しみすぎる♡ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

毎週月曜日は宮本佳実さんのメルマガ日和♡

YMO(YOSHIMI MIYAMOTO OFFICE)
メルマガライター
みなみはるなです



宮本佳実さん♡

昨日は4月下旬の
新刊の表紙の撮影だったようで、
ブログとインスタをみていたら
やっぱり女神♡


お写真お借りしました^^
{724E534E-4352-43E6-B516-5FCE83D0A864}



可愛すぎる

4月発売の新刊が楽しみです^^


佳実さんお写真ももちろん素敵だけれど
実物は更に美しいし、
可愛いし、
ハッピーオーラがあって♡


それなのに親近感があって、
話がすっごく面白いんですよね




初めてお会いした時、
(お見かけした時というべきかな笑

本のと印象が全然変わらなくて
びっくりしたのを覚えています^^


初めてお見かけした時^^
{9EB5816D-96F3-4792-B929-891401209234}



ビジネス好きなスイッチが入った瞬間も
好きだったりします笑


佳実さんのお話は聞いているだけで
本当にワクワクするし、
ドキドキするんですよねー



新刊発売のあとに
講演会があるようで
私もスタッフで参加させていただける予定
(まだ講演会も詳細未定です。
発表をお待ちください〜




前の紀伊国屋書店の講演会で
スタッフの方に怪しまれながら
妖精のような画面上の
佳実さんを待合室で見ていた私。笑


(仕事の関係で最後の10分くらいしかいれなくて
ホールに入る勇気がなくて、
待合室でモニターで見ていたのですが
よく考えてみたら怖いですね笑



いつかお手伝い出来るくらいに
なれたらいいなと思っていたけれど
叶う日が来ることが嬉しいです^^



最近どこの本屋さんでも
佳実さんの本を見かけるので
一人でニマニマしていながら


新刊の発売がとっても楽しみ
メルマガライターでした^^


佳実さんの本は
ビジュアルも可愛いから好き♡

いつか挿し絵を描けたらいいなぁー


{6FA368E6-A5FE-4E7C-9DEE-5BC50AE9BA57}




宮本佳実さんオフィシャルブログ♡
 
宮本佳実無料公式メルマガ
<おしゃれ♡お仕事LIFEを叶えるメルマガ>ご登録はこちら♪  https://www.reservestock.jp/subscribe/16864
 http://yoshimimiyamoto.com/kouza/                   

 

 

{768ECB5D-3EBC-4B5C-8445-4CDD34112E84}