中身は額縁にあげてもらおうと思います笑 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

毎週月曜日は宮本佳実さんのメルマガ日和♡

YMO(YOSHIMI MIYAMOTO OFFICE)
メルマガライター
みなみはるなです


絵を描いていました^^
水彩画。


{647CB4DF-B146-4932-B644-B031F1422209}


色少しついてきたのだけれど
私の好みより濃いー( ; ; )


水彩って一度色を塗ると、
なかなか塗り直しが効かないので
難しいです。


書き直したいけど
時間がないので
このまま頑張ることにしました。




{03F91663-CD9F-4539-8B7D-864F06933886}



さて、
軽い気持ちで

「展覧会にだそーっと♡」

決めた私は
昨日スクールに行って、
猛烈に後悔しました。笑


みんな絵が上手すぎて
自分の絵が恥ずかしくて
たまらなくなりました。


身のほど知らずめって
言いたくなったけど、

歴が違うからいいんだって、
私は私!と、言い聞かせて

乗り越えていこうと思います♡笑




前回まで。
こっちの色合いのが好きだったー!
{CBBC3C49-226E-4870-95FA-A0D9C7FFABF1}




額に入れないといけないらしいので
絵の完成より前に額屋さんへ。

オーダーになるので1週間くらい
かかるそうです。


絵の周りに台紙を入れるのも
はじめて知りました。


額屋さん、
こんな機会がなければ
一生行くことはなかったでしょう。


額は茶色、
台紙クリーム色にしました。


額と台紙で1万円くらい。
むむむ。笑



額に中身の価値を
あげてもらおうと思います♪


そんなこんなであと、
展覧会まで2週間。


{78BB7347-56D2-416B-AF30-8F02C9A965B6}



飾るまでのクオリティに
なるのでしょうか。 


タイトルも決めないといけない
この恥ずかしさ!
タイトルどうしようかなぁ。。。




宮本佳実さんオフィシャルブログ♡
 
宮本佳実無料公式メルマガ
<おしゃれ♡お仕事LIFEを叶えるメルマガ>ご登録はこちら♪  https://www.reservestock.jp/subscribe/16864
 http://yoshimimiyamoto.com/kouza/                   

 

 

{768ECB5D-3EBC-4B5C-8445-4CDD34112E84}