YMO(YOSHIMI MIYAMOTO OFFICE)講師速報♡♡ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡


 

今日は、

ハッピーニュースが

舞い込んできました♡

 


なんと、

なんと

なんと~~~!!!


 

昨日YMOミーティングがあって、

そこで春からの

WLS養成講座新講師

決まりました

 

 

{B58136CB-4C2F-43DA-A333-2A6A27446382}


 

水野まほこさん

2列目右から2番目にいらっしゃいます

ブログはこちら♡

 

真栄城貴久代さん

2列目中央、右から3番目

ブログはこちら♡


 

 

お二人とも、WLS養成講座3期で

アシスタントとして半年間一緒に

講座のお手伝いをしてきました。



 

講座中、

それぞれが楽しみながらも

悩んだり、

壁を乗り越えたり

勉強したり



お二人以外にも

桃子さんも含め、

本当に優しくて、

一生懸命で

綺麗で



いいところをあげたら、

キリがないくらい笑



 

{E30C01BB-35DA-4272-A02A-25DC43F5565C}


 

同じ立場として

半年一緒に過ごしたからこそ

今回の講師決定に

こみ上げるものがあって。。


 

いつも優しく、大きな心で

人と接するお二人のことを

本当に尊敬しているし

誰よりも応援しています♡

 



{B49974F7-A2B2-4C42-A608-ADCBCA9EBAA2}




そして、

私は二人の講座にかける想いを

何度も聞いてきました。

ふたりが講師になったら、

救われる人が本当に沢山いると思っていて。


 

それは、

私にとっての

佳実さんがそうであったように

二人もきっとそうだという

確信があるんです。

 


だから

必要としている人に

2人の想いが届いてほしくて、

 


そんな風に思う私は

きっと、

人と人を繋ぐ役割で

 


だから、

講師じゃなくてよかったんだ。


 

だから、

ワークライフスタイリングだって

出来なくてよかったんだ。


 

なぜか・・・そう、

「しっくり」きました。

 

 

{AC536D72-1139-40FE-B08F-106BBE1A7382}



ふたりが起こしてくれるミラクルに

いつも、ただただ

鳥肌。笑

 


大好きな人が

次のステージの扉を開けていく。

その後ろ姿が眩しいです。

 


 

私は私のできることで

これからも大好きな

二人をずっと応援していきたい♡


 

メルマガ、

俄然やる気です!!!!


これからライティング力、

上げていこう!!!

 

 

今日はYMO講師速報でした♪

尚、おふたりがどこの地域担当かは

これから決まるらしいとの噂♡

 


coming soon…♡



ワークライフスタイリストの資格、、

とまでは考えていないけれど、


佳実さんのマインドを学びたい方は

細野さとみさんが講師、

水野まほこさんがアシスタントを務める

WLSベーシックマインド講座がおすすめ

講座はこちらからご覧ください^^



{1542ACDE-3203-45CB-8499-A42ADE6554B0}




詳細はまほまほさんの資料をどうぞ^^

ディアディア♡