ひとり朝活♡私の冬のお気に入りスポットはここ♪ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡


本野ねこさんの
月曜日の発信力アップ習慣。
ひとり朝活


テーマに沿った、
自問自答で
自分が見えてくる
おすすめ習慣です⭐️



相変わらず、
月曜でも
朝でもない自由さですが笑


続けることが大事なんだ
って言い訳をして、
今日のレッスン



毎週日曜日に発表されるテーマは、
ねこさんライン@からどうぞ


2018年1月29日(月)のテーマ

『この冬の
お気に入りスポットは
どこ?』


私は、
温泉です^^


温泉は年中好きだけど、
寒い冬は他の季節より、
行きたくなります。




{3E7CBC8F-0136-4432-8E26-D85234C7FAF7}


奥地にある秘湯みたいなところに
本当は行きたいのだけれど、


実家の近所に
温泉が掘り当てられて以来笑
「温泉」を身近に感じるようになり、


都内にも温泉って
沢山あったりするから、
気軽に癒されに行くようになりました。


冬は、
凛とした冷たい空気と
湯気とお湯のコントラストが
すごく心地良くて
マイ温泉シーズンです。


というわけで、
私の好きな都内の温泉施設
3つご紹介♡





深大寺温泉
湯守の里さん
                      →サイトはこちら♡

深大寺という場所に
よく似合う雰囲気です。

風水風呂とかあって、
なんだかちょっと楽しくて、

小さな田舎の温泉宿に来ているような
気持ちになります。

場所的にも、
雰囲気的にも、
目玉のおやじが隠れていそうな温泉。


綺麗な施設って感じではないんだけれど、
月日が経っている味わいや懐かしさに
すごく癒される♡

ここは、
内風呂の雰囲気が好きかなぁ。
都内とは思えない旅行感を味わえます。

深大寺を散策して、
お蕎麦を食べたあとにどうぞ^^


{2871D09E-59CD-4F12-9996-1F3260F3956C}

お風呂の王様


ここは、コスパがすごくいいです◎
花小金井店は天然温泉♨️

綺麗だし、広いし、
サウナ系も充実しています。

壷風呂もあるし、
岩盤浴も別料金だけどあって、
回数券を何回も購入したことのあるくらい
人生で一番行った温泉。

土日は結構混んでいます。
小金井公園で遊んだあとに
寄ってみてください♡

個人的には夜の雰囲気が好き。
露天風呂から見る星空に
想いを馳せて。



{7B4208C9-CB69-4F3E-AD4A-0B9AC7F0EDA9}



豊島園
庭の湯さん

{E6AA5281-4DE3-4AC9-8789-57DE98738FAC}


ここはお庭が見れて
心も癒される場所♡

落ち着くんですよね〜

少し離れてるけど、
駐車場もいっぱいあるから
車で行きやすいです。

としまえん帰りに寄ったり、
映画館が近くにあるから
映画の帰りに行ったりできます^^

綺麗だし、
大人が多いから
心を休めてゆっくり出来る場所。




〈2018行ってみたいところ

タイムズスパ・レストさん

池袋のちょっと
オトナな雰囲気のスパ。

オトナっていいわ
みたいな気持ちを味わいたい。


けど、
なんかオシャレでハードルが高くて
まだ行けていません。
そして9階にあるのが
高いところが苦手な私には試練。笑

まずは心のハードルを
クリアしてからかな。

{BFEB0BC4-FA77-4D41-84D6-C05A71096945}



板橋
さやの湯処さん


{38CFA38A-9A56-41F1-AF68-F461D33ED01D}


ここ、すっごく行きたいんですよね!
旅館みたいな和の、
すごくいい雰囲気だし
お値段も行きやすい✨


そして、行ったことある人が
「いいよ〜」って
おすすめしてくれる♡


でも前の職場と学校が近すぎて
誰かに会いそうなので
まだいけてません笑



以上、
この冬のスポットでした♡


{334D7FAF-4FB6-4197-A0F5-0AD73100E0DE}




冬。
やっぱり温泉がすき。