捉え方変えただけで、「楽しくなっちゃった♡」 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

毎週月曜日は宮本佳実さんのメルマガ日和♡

YMO(YOSHIMI MIYAMOTO OFFICE)
メルマガライター
みなみはるなです


自分の心の持ち方で
全然違うなーって感じていること♡




{9925D7BB-E475-4512-AC72-DABDC6E8E67B}


Instagram
最近毎日更新しています

「素敵だね」とか、
「雰囲気が好き」
と言われることが増えてきて、
じわじわと喜びをかみしめたりしてます笑




でも、それって
ずっとずっと出来なかったこと。


「セッションをする」という
サービスを出さなきゃみたいな
自分を売り出さなきゃ!みたいな
強迫観念に囚われていた時は、


苦しすぎて、
動けない。笑



キラキラした毎日も、
華やかな場所も人脈も
私にはないから
そんな投稿も出来ないしな、とか。



{0CA3BD44-6097-450F-9F0F-46C4BF90E3D4}




私は言葉や絵や、もので
表現することは好きだから


「私は私の作品を増やそう」

と、
1つの投稿は私の作品で、
Instagramは私の作品集と
とらえてみてからは

Instagramへの抵抗が
なくなりました。



そうやって捉え方を変えてみたら
少しずつ増えてきた嬉しいお声


1カ月くらい続けてみて、
やっぱり確信。


うん、
私にはこのやり方が合ってる





そうそう。
私は「ワークライフスタイリスト」の文字を
さりげなくいれてみたりしてます^^


佳実さんが作った
「ワークライフスタイリスト」が
素敵だなって思ってくれる人が
少しでもいてくださったらたらいいな
と思いながら。



{C5F74948-B253-4BB4-BD3D-E715B70E03D4}



少し捉え方を変えただけで
視点を変えただけで
できるようになる事があるんだなーって
実感しています。



よかったら、同じタイプの方は
試してみてくださいね


宮本佳実さんオフィシャルブログ♡
 
宮本佳実無料公式メルマガ
<おしゃれ♡お仕事LIFEを叶えるメルマガ>ご登録はこちら♪  https://www.reservestock.jp/subscribe/16864
 http://yoshimimiyamoto.com/kouza/                   

 

 

{768ECB5D-3EBC-4B5C-8445-4CDD34112E84}