【月曜日のひとり朝活】あなたにとってのテーマソングってなにかある? | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

おはようございます♪

宮本佳実専属メルマガライター

みなみはるなです


毎週月曜・木曜佳実さんのメルマガ配信中♡

 〜詳細はこちらから〜




おはようございます^^

久しぶりになってしまった
月曜日のひとり朝活♡

ひとり朝活とは、
テーマに沿って思考力を磨く
月曜日の習慣です^^


詳しくは
をどうぞ♪


今日のテーマは、

【あなたにとってのテーマソングって
なにかある?】

です


私、お恥ずかしながら、
音楽はヒーリングミュージックとか
癒し系のオルゴールくらいしか聞かないので

音楽全然わからないのですが💦


テーマソングは、
ミスチルさんの
Happy Songかなぁと



{C3408EF2-45FF-4A85-8381-4E6E0A2B8757}




目覚ましテレビかなぁ?
なんかのテーマソングだった気がするので
聞いたことある方も多いハズ



私は、すぐ悩みます笑
そしてすぐ凹むし、
全然頑張れない。笑


そんな自分が嫌だなと、
逃げたくなることが多々あって。


だからかなぁ。
無理せず、


能天気に
happyに
マイペースにがんばろ

と思えるこの曲が、
私のテーマソングです^^


Happy Songって名前も
happyになれそうで大好き♡


happyで、
なんだかちょっと切なくて
ゆる〜く、ありのままの自分で
いていいんだなっ思える
私の今のテーマソングでした♪



{FE099426-7245-41FB-A5B0-70805C963B78}



あなたのテーマソングは、
何ですか??


あ、ひとり朝活ほんとに10分で出来た♡笑



歌:Mr.Children

作詞:Kazutoshi Sakurai

作曲:Kazutoshi Sakurai

少しだけ仕事をほっぽって
もうどっか遠くに行こう
軽井沢 ハワイ いや エベレスト
世界中をひとしきり空想

Wow... Oh Wow
自分にエールを!
Wow... Oh Wow
悩んでたって始まりゃしねえぞ

目紛るしく変わっていく世界に
ちょっと足がすくんでしまいそうな近頃
まるで 前へ倣(なら)えの 右へ倣(なら)えの
優等生モード
でも I believe
相も変わらずに
いつだってこの胸に流れる
悲しいほどにハイテンションな
Happy Song を歌おうよ

通りすがりの人が
憐憫(れんびん)の表情を浮かべるも
両手に掴んだポップコーンを頬張って
明日へ駆けて行こう

Wow... Oh Wow
君にエールを!
Wow... Oh Wow
立ち止まってないで先に進もう

もう のんびりと生きていきたいなんて
ちょっと口にしてみたりする近頃
まるで 吠えない犬 羽のない鳥
ちゃんと放送コード
でも I believe
ずっと忘られずに
今日だってこの胸に流れる
寂しい昨日と手を繋いで
Happy Song を歌おうよ

どういう未来が待っていようとも
向こうの景色を僕は見に行かなくちゃ
きっとウンザリしたり凹んだり
新たな敵が道を塞いでても
さぁ!

目紛るしく変わっていく世界に
ちょっと足がすくんでしまいそうな近頃
まるで 前へ倣えの 右へ倣えの
優等生モード
でも I believe
相も変わらずに
いつだってこの胸に流れる
悲しいほどに脳天気な
Happy Song を歌おうよ

寂しい昨日と手を繋いで
Happy Song を歌おうよ



div>



宮本佳実さんオフィシャルブログ
 
宮本佳実さん無料公式メルマガ
<おしゃれ♡お仕事LIFEを叶えるメルマガ>

ワークライフスタイリスト養成講座募集中
4〜7期@東京・福岡・オンライン

キャンセル待ち承り中♡
 http://yoshimimiyamoto.com/kouza/        

 

 

{768ECB5D-3EBC-4B5C-8445-4CDD34112E84}