大好きな同期の「作品」にしていただくとか嬉しすぎた♡ちょっとモデル気分な撮影会 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

おはようございます♪

宮本佳実専属メルマガライター

みなみはるなです


毎週月曜・木曜メルマガ配信中♡

 〜詳細はこちらから〜




昨日は、エステスクールの同期の方の

ヘアメイクモデルを

させていただきました♡


 

柔らかい雰囲気がイメージに合うからと

選んだくださったようで、

嬉しすぎる♡♡涙



 

 

2年前くらいかな?

認定エステティシャンをとった

エステスクールの同期



スクールのホームページにも

生徒としてちょこっと載せていただきました♡



カネボウトータルビューティーアカデミー♡



{88CB1458-1A76-4AC7-A332-1B2DEFFCAF1E}


 


忙しい中で同期の彼女は

毎回技術を完璧にマスターしてきていて

努力家で、明るくて

みんなの憧れの存在でした

 

 

そして・・・

びっっっっくりするくらい

優しくていい方!!!


 

足を引っ張る、ちょっと

落ちこぼれ的な私にも

いいところを見つけてくれたり、

色々教えてくれたり。涙





{B6FEAF8D-7A10-44A2-9B64-7388FD87007E}



 

髪型とメイクを

「ちょっと撮るだけなんだろうな~」と

軽い気持ちで行ったら!

真剣なモノでした。


 

「肌と小顔にもっと気を付けるべきだったー💦」


すごく後悔しましたが、後の祭り。

やっぱり、

日頃からのケアが大事ですよね。



 

メイクから始まり、

ブライダルバージョンの髪型2種類♡


 

もこもこ髪型と

女神みたいな髪型。

 

どちらも

ボタニカルな生花を添えてもらって

テンションが上がりました♡



{CD5AB315-AB60-496C-8D43-E3071546DEDD}


 


 

 

その後は、

ヘアレッスン用の普通の髪型3パターン♡


 

 

 

カメラマンの方もすごく優しくて

人のいい方で

緊張せず、

笑いながら、癒されながらの撮影でした♪

 

 


 

わたしで、

ちゃんと「作品」になれたか

わからないけど

大好きな同期の方の

「作品」になれたことが

ほんとにほんとに嬉しすぎる♡

 

 

「ストアカ」に載せていただくようなので

お写真が出来たら

また同期の方&スタイルを

ご紹介させてください^^



読書モデルさん気分で

楽しかったー♡♡

またやれたらいいな♪





 

そうそう><

昨日途中から参加予定だった

佳実さんの1DayWS

お時間の関係で伺えずでした・・・涙

 


次回からは予定を開けているので

スタッフとして参加します!

よろしくお願いします^^

 

 



宮本佳実オフィシャルブログ♡
 
宮本佳実無料公式メルマガ
<おしゃれ♡お仕事LIFEを叶えるメルマガ>こちら♡ https://www.reservestock.jp/subscribe/16864

ワークライフスタイリスト養成講座募集中
4〜7期@東京・福岡・オンライン
 http://yoshimimiyamoto.com/kouza/                   

 

 

{768ECB5D-3EBC-4B5C-8445-4CDD34112E84}