応援ブランディングのお洋服♡ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡



さて、
今日はWLS養成講座5回目、
つまり最終講義です


残すは、卒業パーティーのみ


もともと華がある方ばかりで、
講座が進むごとにさらに輝きが増して、
眩しすぎる


そんな5回目は、
同じくアシスタントで、
ワークライフスタイリスト

SSサイズのスタイリングが得意
パーソナルスタイリストの
水野まほこさんと私でミニ講座を
させていただきます。


テーマは、

『パーソナルカラー&骨格診断』




{EDAB602C-C394-405C-9840-DB0357F42183}



前回の佳実さんのブランディングのお話から、
ブランディング別に考えてみましたよ♡


ブランディングに合わせて、
お洋服も選びましょうという、
そんなお話になる予定。


私がちゃんと話せたら笑

やるしかないけど、話が本当にできなすぎて
不安しかない涙


ちなみに
まほさんは私の中で憧れ
私は、
応援ブランディングらしいです(^ ^)




寄せるように、
お洋服まほまほさんが
決めてくれた♡


なぜか靴下を履きたい最近。笑

{CF7CB2D1-91E9-475A-B3E9-8743A055955C}




さて、
明日の私は笑ってる?
それとも、
泣いている?



とりあえず、最終回のミッション
がんばりますか!!