愛を込めて花束を…♪ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡


 

「愛を込めて花束を~♪」

 


歌いだしたくなる、

テンション高めの朝です^^笑


 

 

{67EB46B8-44CA-4045-95F3-4315D8F19A2F}

 


明日はWLS養成講座最終講義です♪

5回目のテーマは、

「愛溢れる私になる」

 

そして水野まほこさん(ついでに私も♪)の

カラー&骨格診断ミニ講座があります♡

 

 

お菓子係の私のお菓子のテーマは、


「色と形で皆さんに伝える、愛♡

(という名の感謝♡)」でした。

 

 


だから、私なりに

愛を込めて花束を・・・♡笑

 


 

夜中に飴にリボンをつけて、

なんの意味があるのかって??


わかりません♡笑

誰も見てないし、

無駄なのかもしれないけど・・・



 色んなカラー♡

{8D0236E1-71E0-44DE-82B5-B77618967647}


 

 

お菓子の担当になった時から、

パワーを使う講座中に、

少しでも癒されてほしいなと思っていて。


意味のないことかもしれないけど

応援しているという想いが

届いたらいいなぁと思っていました。



私は、他のアシスタントさんのように

導くことは苦手だから、

私なりの方法で応援を。


 

 

今回のお菓子は、

もうすぐハロウィンなので

(ちょっと先だけど)

気分も取り入れてみました♪


 

袋詰めしながら、

この数か月のお菓子係を振り返っていて

気付いたことがひとつ。

 


お菓子係ひとつとっても、

いろんな方にささえられたなぁということ。

 

 

何にしたらいいかわからなくて

人に聞いたり、

店員さんに聞いたり。



もちろん講座生さん

佳実さん、アシスタントのみなさんが

あってこそのこと。

 

 

沢山の人の上でこのお菓子係、

やりきることが出来た感謝を込めて・・・♡




「THANKS A LOT♡」


 


 

{EA897634-7E3A-4AAF-B7E3-3A136730A463}


きっと最初で最後のお菓子係、

経験出来て楽しかった♡

 


みなさん、ありがとうございました^^

 

 

さて、今日は講座前日。

やらなければならないことがたくさんあるから

絶対定時にあがる!!!

 

 

 

ではでは、今日も頑張りましょう^^

 ネムイ。。笑