たいていの『私』は、幸せだ♡ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡



大抵の私は、幸せなんだ♡
と思ったこと。





今日は、はにゃおかねこさん♡の
ラム会でした(^ ^)




いつものネコさんスタンプじゃないと
やっぱりしっくりこない?笑




お水もお金も、ドバーッ♡笑↓


{1216F201-1088-424B-AC89-4006A27D88CF}



毎回思うのですが。
はにゃおかさんの経験談が面白すぎて!!



想像の域を超えた、
ドキュメンタリー。
サスペンス?笑




よくも悪くも、
そんな世界を知らないでいい、
世の中の大抵の『わたし』は
幸せなんだ。



はにゃおかさんのお仕事への向き合い方が
私はとても好きです。


手を抜かず、本気で向き合っている。



はにゃおかさんと同じような経験は
残念ながら誰しもが出来るわけじゃないし、
そもそも乗り越えられないけれど。



仕事をするということは、
『生きる』ということ。



{E74D28EA-C17B-4C7F-BE67-BDA22CC3DCF3}




改めて、
そんなふうに思いました。



そして、
「フェイスブックなんか嫌いだから
しないもーん」的な
予約投稿をしていた数時間前の自分に
喝を入れました笑




私の人生での経験なんて
幸せすぎてた。



出してると勘違いしてた本気。
まだまだ出してないや。
頑張ってないや笑
まだまだ、私、頑張れる。




{2C621B5C-2CF3-4191-8624-27ED0CD2C6EE}







自分の常識を、疑おう。
はにゃおかさんに、
会いに行こう。




{42340181-4739-4E28-9116-EC878360C77D}


とりあえず、直近ではにゃおかさんにも会えるのは、


日時:2017年7月22日(土)18:00〜21:00
場所:港区にある素敵なパーティー会場


進行予定:
18:00~19:00『セミナー;7つの習慣』
①本業と副業を両立させる為にすべきこと!
②本業と副業を両立させる時間の使い方!
③本業で成果を出し出世する方法!
④会社でも週末起業でも生かせる人間関係作り!
⑤落ち込んだ時でも行動出来る自分になるマインド!
⑥自分に自信を持つ方法!
⑦世界に味方され理想をかなえる方法!
●19:00~19:30『質疑応答タイム』 
●19:30~21:00『ミニ交流会(ミニパーティー)』

会費:18,000円