可愛いって言っていいんだ♡ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡




素直に感想って言っていいんだ♡
と思ったこと。




{1EA21B03-E248-4E86-9153-C36D5138F704}


私は、よく
「可愛い〜♡」「優しい〜♡」
と言っていました。


沸点が低いのか
本当にそう思って、
私も言われたら嬉しいから
自然に言っていました。


だけど、
「可愛いって言っている私が可愛いって
思ってるんでしょ。
そういうの嫌い」





みたいなご意見をいただいてから、
私は「可愛い」と言えなくなりました。




いいなって思うところ、
素敵だと思うところを
口に出しちゃいけないんだ。
という苦しみになぜかハマる。笑




でも。
昨日どうしても言いたくなった
「癒し系ですね〜♡可愛い」
を伝えてみたら喜んでいただけて
私もすごく嬉しくなって。





{F5DCAF0A-6510-445B-9F64-7BBE1C603EAE}



ネガテイブな言葉は別にして。


なんだ、
私が嬉しいことは素直に
伝えていいんだ♡



そう思えたら、
なんだかとても楽になった。







宮本佳実さんオフィシャルブログ♡↓↓
http://s.ameblo.jp/beauteria/message-board.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=0d3d004b2be74072b1120f9a25977e64


みなみはるなひとり編集部
宮本佳実無料公式メルマガ♡はこちらから↓
https://www.reservestock.jp/subscribe/16864

{768ECB5D-3EBC-4B5C-8445-4CDD34112E84}