確実に稼げる副業を見つけました♡笑それは。。。 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

突然ですが!笑



私、確実にお金を手に入れる副業
を見つけちゃった♡



{A8B41B2E-50E3-4FD9-9BFA-7808C4F56F76}







それはね、、、

時給のバイト♪



多分週末起業したい方は

「え。。?」

ってなると思う。
まぁ、怒らないで見て欲しい笑






私は昨日、時給1000円の
ダンボール潰しのバイトを
3時間しました♡





{A58EF469-9F78-49E7-9A70-04DB45BB65A2}



小さな会社を経営している友達が
増えていくダンボールに困っていたから、

「私ダンボール潰すの好きなんだよ〜♡」
と言ってみたらいただけたお仕事。笑



軍手とカッターとゴミ袋♡
もくもくとダンボールをさばく私!!



全然キラキラじゃない。笑



だけどね、
私で役に立てるなら、別に仕事内容なんか
どうでもよくて。




慣れ親しんだ友達がいて、
集客しなくてよくて
話さなくてよくて
好きなダンボール潰しをして
3000円をいただけちゃうとか
この上ない幸せ♡





「そんなん違う!」
じゃなくて、

とりあえず誰かが困っていることや
地味なことを
手伝うのだって

立派に副業なんじゃないのかな?と
思うのです。



やり方なんて、1つじゃない♡
色んな働き方があっていいよね♪


わたしは、地に足がついているのが
心地がいい。
地道に地道に。



なんて思ってしまう私は
ちょっと変わってるかなぁ。笑



週末起業に関心があるなら.
来週のセミナーおすすめです♪
7月22日


{F86BA89E-0A55-491F-8F66-31F3A834135E}




日時:2017年7月22日(土)18:00〜21:00
場所:港区にある素敵なパーティー会場


進行予定:
18:00~19:00『セミナー;7つの習慣』
①本業と副業を両立させる為にすべきこと!
②本業と副業を両立させる時間の使い方!
③本業で成果を出し出世する方法!
④会社でも週末起業でも生かせる人間関係作り!
⑤落ち込んだ時でも行動出来る自分になるマインド!
⑥自分に自信を持つ方法!
⑦世界に味方され理想をかなえる方法!
●19:00~19:30『質疑応答タイム』 
●19:30~21:00『ミニ交流会(ミニパーティー)』

会費:18,000円




私が今佳実さんから
お仕事をいただけているのは、
元をたどればきっと、
キラプロのおかげ♡




{D544EADB-E71D-4A33-BDDA-3DCB081EB1DA}