副業を両立させる秘訣とは??週末起業を目指すために♡ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

おはようございます(^ ^)


ワークライフスタイリスト
WLS養成講座アシスタント
宮本佳実♡メルマガライター


みなみはるなです。



今日は、
副業を本業と両立させる秘訣♡




{CB2822A5-B91F-4202-A011-1684A72028F9}




私は、週末起業者です♡


(なにをもってして、起業というのか
いまいち不明ですが笑
一応、会社の正社員です。




「本業だけで疲れるのに、
よくやれるね〜。私もやりたいけど無理」




「仕事が終わったら、もうクタクタ。
それどころじゃない。
そんな暇なんか、ない。」


確かに、私もそう思っていました。
本業がある以上
使える時間は限られてくる。

だけど、
工夫したら、時間って作れます。




通勤中の時間だって、
お昼休みだって、
隙間時間だって。





私は、始業時間が遅いのをいいことに、
朝の1時間は「活動の時間」と決めて、
カフェに寄ってから出勤しています♡



{6A3E38D9-CA6C-49D9-B474-3BB1F032BF2D}



お昼休みも、ダラけちゃうから
外で一人でランチ。



私は全てに時間がかかるのと、
夜は疲れて無理だから、
他の時間を使っています♪






{AD1251BF-39A5-4315-84EA-E51F9B273832}

寝てないです笑



そして本業も手は抜かない。
ちゃんと、やる。



自分1人じゃ、わかっていても
なかなか出来ないから
最初はやっぱり意識改革が必要。



私は、本業もちゃんとしたくて
自分とは正反対な
キャリアウーマンなお二人から学びました♡


ブログだけでも、
週末起業に必要なことを
たくさん書いてくれているから
週末起業女子はみて欲しい!!!




{D94FAACD-0B9E-4F23-BC63-635A249DCE07}



やっぱり、
意識の持ち方と行動、
全然!違っていました。



そんな週末起業塾から
週末起業女子にむけて
本業と副業を両立させる秘訣を
教えてもらえるパーティーが来週
7月22日にあります♪


本業でも副業でも成功するには

知っておくべき7つの習慣(心得)

があるのです。

 

 

 

副業のみならず

最近は『本業で成果を出す方法』

知りたいとのお声を多くいただき

本業でも副業でも成果を出す為の

秘訣を7つの習慣にまとめた

ミニセミナーを開催することに致しました。

詳しくはこちらから↓↓

本業と副業を両立させる秘訣♡ミニセミナー






私も行きたかったこのセミナー。
仕事で間に合わないけど、
二次会から参加予定♡



楽しみ♡