「夢が叶った」から始まる、新しいスタート。運とチャンスを活かす★ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

おはようございます^^

ワークライフスタイリスト

みなみはるなです。




今日は、

「夢が叶った」からこそ、

必要なのは覚悟ということ。

そこは、新たなスタートにしかすぎないから。

 

 

{7A748783-D36D-4861-8777-06F7F38DA6DE}

はにゃおかさんが選んでくれた幸運の写真♡




ひとつ、夢が叶いました。

 

 

宮本佳実さんの

ワークライフスタイリスト講座の

アシスタントになること。


 

 

本気でなりたかったから、

嬉しかった。

応援してくれてる方、

いつも本当にありがとうございます(^ ^)

 



 

でも、

同時に出てきたのは

「なんでわたしが?」という後ろめたさ。

 

 


なってほしいなって思っていた人が、

わたしには、いて。

こういう一途でまっすぐな人が

なってくれたらいいなって

思っていた。

 

 


わたしは認知度度全くないし、

たぶん同期の講座生の中でも、

「この人誰?」くらいのレベルの人だと思う。

 


 

売れているとかもない。

今月の売り上げは0円。。失笑

 

 

お茶会だって

全然人が集まらなくて

今月の開催が危ぶまれているところ。笑

 

 

 

他のアシスタントさんの方は、

わたしも「すごいなぁ」と思いながら見ていた

活躍しているひとばかり。

 

 

 

そんな中で、

なんでわたしなのだろう。

ちょっと、

ううん。

かなり、重圧に負けそうになった。

 

 

 

 

しかも

わたしは前に進んで出ていくタイプじゃない。

なるべく、後ろに、後ろに

ついていくのが安心する。

 

 

 

どうしよう、ついていけない。

わたし、何の役にも立てない。。

 

 

 

夢が叶ってやってきたのは

こんな大きな不安だった。



 

 

{3A254DCE-9C6E-4EA8-8342-EF6B195EBA2D}

 



でも、

違うんだった。


 

 


「夢を叶えること」には
いつだって責任と覚悟が伴う。
 



 
自分視点になっていて、
忘れるところだった。






アシスタントになったら支えたい人がいる。
 自分みたいに迷って苦しむだろう人を
わたしは、支えたい。
 
 


佳実さんのマインドで
もっと楽に生きれる未来を
知ってほしい人がいる。



そして
今のわたしじゃ到底届かないところに、
助けたい人たちがいる。
 


 
だから、
佳実さんの近くで
佳実さんからちゃんと学びたいんだった。
 
 
{0EA2C2B5-BDAE-4E69-9181-9F234FE1C05D}




 
基本は、今の自分のまま♡
 

でも、
与えられる自分になるには
身につけなくちゃいけないところ
変わらなくちゃいけない部分が
あるのだった。




アシスタントになれたのは、
ただの運。
本当にたぶん、ただそれだけ。





だけど、
ここの場所に来たかったひとがいる。




わたしが逆の立場なら
きっと不安だとか言っていたら
ちょっと許せない。



だから。
その人たちのぶんも
本気を出して
いつか絶対
恩返しや、
なにかを与えられる人になろう。



この与えられた運をチャンスに、
ちゃんと乗ろう。
そんなふうに決意したから。



佳実さんが昨日書いていたブログ→



{256177DD-C8F1-4C40-82EC-DFF4A3A7F2A5}





「夢が叶いました、良かったね♡」
それは一瞬。
ここから始まる、修行。




なんだかいろいろゆるふわすぎる
わたしにとって、
きっと道は険しい。





だけど、
この与えられた機会を
いつか、
人のために使えるわたしになろう。





{6C8F2845-9CA7-4C44-BB5E-71E4EB16AE88}





そしてなにより、
佳実さんや素敵な方といれる期間は
応援してくれる人がいることは、
なんてなんて、
幸せなんだろう♡




幸せを
噛み締めながら、
わたしだから出来ることを
探していこう。





宮本佳実さんもお茶会をしていた場所で
宮本佳実さんのマインドに触れる♡

5月28日@東京都内
理想のわたしに近づくお茶会♡

こちら




癒されにきてくださいね♪
ヨシミストさんのための
ふわっとお肌も心も癒され
オールハンドフェイシャルエステ♡

こちら




お申込みはこちら♡