真っ白になる、をはじめて知る。 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡



ひとつ
夢が叶いました。


{E455615E-F00C-408B-931F-71A3536CFCB5}




叶ったと知ったとき、
手が震えた。



1日3回のごはんがなにより
楽しみなわたしなのに
お昼ごはんが喉を通らなくて



泣きそうになった。





叶ったときって
もっとこう、
高揚感なのかな、と思ってた。





でも、
真っ白。
ポカーン。



なんだろう。
真っ白。
夢?




うれしいや
複雑や
不安や、
色んな感情がありすぎて
なぜか思考が働かなくて。



受け入れるのに、
少し時間がかかりそうです。



そんななかでも。





ありがとう
ごめんなさい
愛しています
許してください


今の感情を例えるなら、
そんなハワイのコトバ。





{F128CB8B-B672-4208-9E1E-77A5E914D338}






だけど。
どうやら流れていく時間は早すぎて
ぼーっとしていちゃだめらしい。



マイペースなわたし。
マイペースとかなんかいろいろ、
治さないと。






とりあえず、
今日だけは寝て整理しよう。
明日になったら、
夢だったりしちゃうかもしれない。






ひとつだけいいたいこと。

どんなに無理だと思うことも、
諦めなければ
誰にでもチャンスはある。




だから、
諦めないでいよう。
チャレンジ、しよう。
 



チャンスをもらえること、
協力してくれるひとやもの、環境。
全てに感謝。