スランプに陥ったら、自分の気持ちを確認する。 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡



しばらくぶりに
ヘアアレンジをしました♡



訳のわからない、
ゆる〜い感じのが好きみたいです笑





みなみはるな作

題名
「プールのくるくるスライダーヘア」
〜毛先のハネは、水しぶきの躍動感〜



{89CDF31A-6DE7-4F28-AC3B-47D71048202C}






。。。はいっ、終了✨

訳のわからないアレンジ、
お付き合いいただきありがとうございます♡





{92C866B7-08DA-43D0-89A0-A13CEABD44CD}




ヘアアレンジがなんとなく
適当だけど楽に出来て
教えて欲しいって言ってくれる方がいて。




{D0974586-D00A-4D1C-93E7-02EB86962EDA}




ついに✨念願のカナヘイハート
サービス成立✨
かと思っていたんです。




わたしのネクタイヘアアレンジ集♡↓






そしたら、
ちゃんとしなくちゃ汗にとらわれすぎて

しばらく
ヘアアレンジスランプに陥る笑



ヘアアレンジレッスン
したいなと思っていて、
それに向けて本も買ったし、




予行練習もしたのに。
(楽しかった♡



{D4F7807D-F004-406F-8B56-EA40BA782DFD}




ちゃんとしなきゃあせる
と思えば思うほど
怖いし、出来なくなる。笑




手本がないとやれない。
でも、あればあったで
出来なくて苦しくなる。



でも、
わたしはどうしたい?



やりたいんだよね。




未知のものだから
怖いのは当たり前。




はじめの一歩を
踏み出す勇気をもとう♡



お手本がなくても
教科書どおりにも
出来ないわたしだから。



自分の方法しか伝えられないけれど
最初はそこから。
わたしの、はじめの一歩は小さくていい。

身近なひとたちから。
繰り返しながら自信をつけて、
少しづつブラッシュアップさせていこう。




{6C1A795C-26C3-49A6-A24E-40E282B0848F}