友達でもない、職場でもない、趣味でもない。そんな仲間の存在。 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡



4ヶ月前は、全く接点がなくて
出会うはずもなかったひと。



そんな方と一緒の部屋に泊まって
話が尽きない、そんな夜。




{2A351A6F-87C0-4334-87EE-510B227A1325}



今までのわたしなら
知り合って4ヶ月のひとと旅行する選択肢なんて
ありえなかった。






ご縁って不思議だなぁと思う。





{4399ABB1-DCE4-4EBE-976B-81E5F34DB93C}



迷いながらおそるおそる
踏み出した一歩からでも
未来を、自分を
ちゃんと変えていける。




{DA2CF335-F4CB-4644-9B15-1AFC4A28A5CC}






友達でもなく、
職場のつながりでもない。
趣味とも違う。




向いている方向は違うけれど、
それぞれの前を向いてる。




そんな関係性が
心地よかったりする。







{D5C13048-F27C-4266-A917-6020AF9224F3}



わたしは、
まだまだ
活動量も足りない
いろいろ足りない




だけど、

行く先がわからなくても
たとえとまってしまっても
動いていくうちに
不安や怖いという気持ちは減った。






友達でもなく
ライバルでもなく
職場でも趣味でもない
なんだか不思議な、
でもモチベーションのあがる関係があったから。





活動をはじめてみて、
思いがけずできた
大好きなひとたち。




{1E2029E9-C783-41DF-9EDA-519FFFBD9A13}






大人になって
夢とか話せる相手がいるって
素敵なことだよね。





やりたいって気持ちがあるなら
はじめてみること。
それから考えたらいい。



失敗もたくさんしても、
それ以上のものが得られているし




少しづつでも
進んだ道は
自信になるから。



ひとりでも、
ひとりじゃ難しくても。



自分にあったやり方から。


そのひとつの選択肢かなって思う
渋谷あいかさん
さとうあやこさんの、
キラプロ✨↓