3か月で変わったこと。 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡



昨日は
キラプロ大阪1dayセミナー
に参加してきましたカナヘイきらきら


キラプロってなに?





また初心に戻る気持ちで
セミナーを聞いていたら
忘れていたこともあって、




あの場にいらっしゃった
これから副業を始めたい方と
多分同じ気持ちで
メラメラしはじめる自分がいました笑





わたしは10月に入ったんだけれど
3か月でいろいろ変わりましたカナヘイきらきら



{1120CEDF-46C2-49BF-864C-4C4391D2AEED}







3ヶ月で30万の壁は
あと一歩のところで越えられなかったけれど
(お金を稼ぐことって、最初は?
やっぱりそんな簡単じゃないと思う



やってみたいなと思っていたことが
背中を押されることで
できた自分がいて、




急に降りかかってきた失業問題に
止まってしまった、
勿体無い時間もあったけど



わたしはキラプロに
行ってよかったなと
心から思う。



わたしには
何にもないから資格をとらなきゃあせる
セミナーに行かなきゃ。
そんな焦りが強かったけれど



キラプロにはいって
悩みながらも
自分が動くことで
わたしはわたしのことを
「こんな自分でもいい♡」
と思えたから。




そうしたらすこしづつ
現実も変わってきた。



今は、本業で
やりたかったことが
わたしの中で憧れの土地で出来ているし




やりたいことも
好きなことも
少し見えた。




大好きな佳実さんにも
少しだけだけれど、近づけた♡





少なくても
自分が嫌で嫌でたまらなくて
いつも変わりたかったわたしは
もう、いない。




自信がなくて
いつも下を向いてた自分も
今は目線はまっすぐ。





変わるために必要だったのは
わたしにとっては、
資格や名誉とかじゃなく
自分が思ったことを
行動に移す勇気だった。



そうしたらその軌跡が
少しづつ自信をくれた。



それから
大好きなひとたちも♡




{3654C55E-43D2-4D7E-9EC0-1F4113BF11C2}








答えは見えているから。
あとは道しるべを
見つけて動くだけ。





{D43E4355-CAC1-45E5-93A3-F973E937EAA6}