目立たなくても、ガツガツしなくても自分のペースでいこう。 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡




宮本佳実さん
が。。。

わたしのことを書いてくれてて✨






はるなちゃん。。涙



わたしあせるカナヘイ!?
わたしだーーカナヘイきらきら






{6217F401-3770-4125-B0B9-CA135F2FF090}





まさか佳実さんのブログに
登場させていただける日が来るだなんて。





わたしが知ったら
びっくりするんだろうな笑






わたしは、誰かの中心になって
ひとを引っ張るタイプじゃない。






ずっと前から、
さりげなく存在して
笑ってるのが心地よかった。




華やかでも
オーラがあるわけでもなく、



目立つ存在じゃない。





お花でいったら
華やかなお花に憧れるけれど、
完全に道端の雑草







でも。




気付いたひとが
ふっと心が軽くなるみたいな、
ふっと心があったかくなるみたいな
そんな春の雑草みたいな
存在でいたい。


{DE4FAFF6-34B6-4E38-BEAF-01C43E69D41C}






活動も
もっとガツガツ行かなきゃ
ダメなのかもしれない。
ノウハウとかも絶対必要なんだろう。





だけど、
苦しくなることは
きっと自分らしくないことだから。





甘いのかもしれないし
時間はかかるかもしれないけれど
自分らしくいよう。





今の自分から
理想の自分になるための
すこしの勇気だけ持って
ゆっくり、自分らしく。





だって、気付いたら
こんなミラクルが起きてる今、
周りにいてくれるひとも心地よくて
辛くなるようなことは
何1つしていないから。





佳実さんがずっと言っているみたいに
心地よさを大切に。
好き、に正直に。




大丈夫♡




だって、体現している佳実さんがいる。




{11DF9193-5C06-49BA-8701-D53A04D08CC1}




安心して、進もう♡