2月8日♡艶の日なのでTSUBAKIの艶ミュージアムへ♡ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡




突然ですが笑




わたし
資生堂がすっごく好きなんですカナヘイハート




資生堂の社員さんになりたい
資生堂の美容学校行きたいなぁと
前から思ってましたカナヘイ花





なんで好きなのか?
は、また今度にするとして。






そんなわたしに
資生堂の社員さんが
このイベントを教えてくれました✨





【2月8日は艶の日】


TSUBAKIが提案してくれる
艶髪にしてくれる28のことを知れて
TSUBAKI商品が試せて
写真も撮ってもらえる✨



「艶ミュージアム✨」




{7A3B6A92-897E-43A5-A3D8-57CCE4FEC24A}






「髪はほぼ顔」

「ウェーブヘアーでも艶はつくれる」

「美しい髪は最高のジュエリー」




{D9FE89C3-7300-421C-977B-92904933F202}





といった美意識を高めてくれる格言やカナヘイきらきら




{6AAD3580-E78B-4131-B406-A497E5704691}





紫外線対策や
睡眠など
髪に良いことを
紹介してくれていましたカナヘイきらきら




{D858CC8B-D3C1-4F63-8E0C-5EA8972BB084}




最後はTSUBAKI製品を使って髪の毛を
ブロー&スタイリングしていただけますカナヘイ花



{744E2460-2C57-4653-9FAF-C07B42C9938B}






おそらくメインだと思われる
赤いカーペットでのTSUBAKIウォーキング。

カーペットを歩いて
プロカメラマンが撮影してくださる
ようなんですが。。。


チキンハートすぎて出来なかったショックなうさぎ
製品のサンプルも貰えるのに
言えなかった




2月10日20時までなので
お時間ある方は行かれてみてくださいカナヘイハート





わたしはお試しした
椿のオイルがサラサラしっとりになって
帰りに買って帰りましたカナヘイきらきら



お店はしごしてやっと
見つけた最後の一個♡








椿を意識してカナヘイ!?
赤いクツとリップで行きました♪笑



{BF38B325-DF2A-4369-9006-FCE7A32A43FB}



赤ってなんか、
テンション上がる色✨





{E50AA2AE-EDEA-4429-BB88-AED083594134}




そんな感じで、
まだまだ資生堂への愛は続きます♪