キラプロ♪はじめましての、リッチでセレブな愛され奥さま♡ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡




久しぶりにキラプロの話題を♡



今日は5期生千葉まおさんと
お茶をしてきました♪
可愛いベビちゃんカナヘイハートもご一緒に
はじめまして♪





{05012509-FDAC-4A23-841B-FE11989E2BE9}





まおさんは現役役員秘書さんカナヘイきらきら
(これだけでもうわたし普通にしてたら
出会えません笑




そして30代になられてから
経営者の旦那さまと出逢って
ご結婚されたという
可愛い愛され奥さま♡



醸し出してるオーラが
わたしと違いすぎる笑




わたしはいつでも
自分の夢を追ってしまう
中2病で生きてきたので
結婚も興味がなかったんです笑



とにかく一回諦めた
「看護師になりたい」
ここしか重きを置いていなくて



とりあえず
看護師になる資金のために
がむしゃらに働いていたので



正直同年代の周りの子との
温度差がありました笑



それは今でも一緒。




正直なところ
友達に恋愛や結婚相談を受けても
自分がわからないから
どうアドバイスしたらいいのかも
わからなくて
少し困っていました。。




{7AB7E170-D7A4-4702-9BEA-8394FF355F4B}





だから
まおさんの経験が
そんなふうに
悩んでいる人に広まるといいな。



多分ね


同じ悩みを持つ人同士で悩んでいても
安心はするけれど
答えってでないし
進めないから。




だから先に行っている人を見る
そして教えてもらう



いわゆるアラサー世代❔って
いろいろ悩みがあると思うんです。



わたしでいうと
幼稚とかね
しっかりしていなすぎることかね汗
年齢とキャリアが噛み合わないとかね。




ちゃんとキャリアを積んできた人なら
そこでもまた一つの節目を迎えて
思うことがあるだろうし



恋愛でも
結婚を選ぶのか
そうじゃないのか。
さらに大変なことに
相手の問題もある。



相手も同じ方向を向いていないと
結婚までは難しいのかもしれない。



そもそも出会いなんて
意外とありそうで
普通にしていたら
意外とないんだなって思うし。




わたしは
周りの子が努力しているのに
報われないみたいな状況が
なんとも心が痛くなる




結婚していても
しなくても
一番大切なことは自分が幸せか
だと思うから
しようがしまいが
どっちでもいいと思う。




結婚しなきゃダメみたいな
風潮もなんか違うと思う




だけど
自分の求めているものがそこで
うまくいかないなら
誰かに託すのもひとつの方法。



頑張る方向が違うことも
きっとあって
自分じゃ見えないし
友達だから言いづらいこともある



同じ「自分」でも
少し改善したら
もしかしたら
違う結果になることもあると思うから。




それが外見とか
仕草とかなら勿体無いと思うし
知るだけで何か変わるかもしれないよね




そんなことを
とっても可愛くて
上品な佇まいのまおさんと
可愛いベビちゃんを目の前にして
思いました(^^)




まおさんお茶会や個人コンサルも
されているようなので
可愛くてリッチなセレブ妻になりたい方は
行くべしカナヘイハート




あとまおさん美容情報すごすぎるので
綺麗になりたい方も行くべしカナヘイきらきら
わたしとの顔の差見てくださいショックなうさぎ





まおさん読書モデルカナヘイきらきら
もされているようで
ブログみて興奮したわたしなのでした笑



読書モデルとか
憧れますよねカナヘイきらきら



あ、中2病発症カナヘイびっくり
現実を見よう笑



そんな感じで
キラプロの後輩さん✨笑



千葉まおさんの今後のご活躍が、
楽しみです☺︎


素敵なホテルでの
アフタヌーンティーもされるみたいで
わたしも行きたいなぁカナヘイハート


まおさんブログカナヘイ花