キラキラ女子副業女子育成プロジェクトおわりました* | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 

キラキラ副業女子育成プロジェクト

3ケ月が1月14日、本日で終了しました♡

 


{335D84FE-5F11-4951-A57F-F213B6D27AAE}

 

さとうあやこさん

渋谷あいかさん

 

が講師の、3か月で30万円売上をつくるというこのコース。

 

 

わたしの結果からいうと・・・

 

 

3か月で29万

と、あと一歩届かずでしたあせる

 

 

 

 

この一か月、正直また悩み始めて(何回目w)

副業じゃなくて本業のほうをちゃんとしなきゃと思うことが多くて

ブログやFBは本当にほとんど開いてもいなくて

サービスも告知も行っていなかったので

敗因はそこかな、と思います。

 

 

 

 

だから正直、

やりきった~!!!っていう実感はなくて、

 

そこはもう、

自分の責任でしかなくて

 

もうちょっと最後頑張っていたら達成したなぁという悔いはありつつ。

 

 

でもね、

どうだった?

 

って聞かれたら

間違いなく

 

 

行ってよかった。

そして、楽しかった♡」

 

 

毎回悩んで止まって、

言われたことをこなせきれないし、

 

 

なんなら途中で

本業を突然辞めてしまうという

 

そしてそれによって

副業活動自体どころか自分自身の生き方が揺らぐという

 

ダメ生徒汗でしたが・・・

 

 

それでも、

コースに通う前は

やりたいと思いつつ絶対無理だと

諦めていたことを


「今の自分」のままでできると知れたことが

素直に変わったなと思う。

 

 

ネガティブすぎなわたしが、

今は

「普通」くらいまでは

この3か月で変われてる。

 

 

育ってきた環境や自分自身で作り上げて

ずっと嫌だったネガティブな心のクセ。

 


まだ、完全に治ったわけじゃないけど

何をしても変われなかった自分が

少し変化したのはすごいと思うし、

キラプロ始めてから毎日が楽しくなった。

 

 

副業したい理由は、

私の場合

「自分が嫌で変わりたい」

そこにあったから

 

 

目標は達成できなかったけど

なんだか少し変化できたことに

満ち足りた気分でいます。

 

 

 

すごく楽しく最後の時間を迎えられたのは

きっとあやこさん、あいかさんのお二人が講師で

華岡悠さん、すずきみほさん、もうおひとりの方

っていうメンバーだったからだと思う。

 

 

あんまり伝わってなかったかもしれないけど、

お人柄、サービス含めて大好きな人に囲まれて

幸せでした。

 

 

この方々に巡り合えたことだけでも

もう30万円の価値はある♡と素直に思います。

 

 

 

 

そして、私の課題。

 

①言い訳をせず、行動すること

②継続すること

③目標や目的を持って活動すること

 

 

実はキラプロにはフォロー期間が

+1か月あるので

もう一か月は色々聞けるので

最後の1か月取り返すつもりでやっていきます✨

 

 

 

そして、2月18日の

大阪のキラプロ1dayセミナー

わたしも参加というかお手伝いできたらいいなぁと思うので

そのあたりを目標にあと1か月取り返せるようにがんばろう笑

 

 

{FC7D130F-4BF0-4AEA-95FC-2A43CCE319DF}



起業コースはたくさんあって

ひとそれぞれ、

合う、合わないがあるんだと思う。

 

 

内容ももちろんだけど

その場の空気感や、講師の方、集まる人にも。

 

 

 

わたしにはよかったけど、

違う人には合わないこともあるし

その逆もある。

 

 

 

何を基準にするかなんて

人それぞれだけれど

 

 

受け取る言葉の意味の解釈も

人それぞれだけれど

 

 

出したお金の分くらいは稼げるように

せっかく高いお金を払ったんだから

その分受け取ってほしいという思いが

 

 

講師のおふたりからとても伝わってきて

とてもいい講座だったと素直に思う。

 

 

そんなこと言ってくれる人って、

そんなに多くないんじゃないかな。

わたしはお二人の空気感がとても好きでした。



あいかさんの天真爛漫な感覚と

あやこさんの揺らがないでたんたんと理論的に答えてくれるあのかんじが

なんだかわたしにはとても心地よくて、

毎月モチベーションが高くなりました。

 

 

ただ、思ったのは、

言葉を受け取って、

待っているだけじゃダメっていうこと。

もらったヒントを使うのは

自分でしかないから。

 

 

わたしみたいにサービスも何もないところから

始めるなら尚更。

 

やるのは、誰でもない私自身。

 

なんだか揺れちゃって

迷って

止まって

「わからない・・・できない・・・」

とか言ってしまう私に

付き合ってくれた皆様に感謝。

 

 

3か月間本当にありがとうございましたkirakira


3ヶ月なんて思えないくらい

濃い時間でした。



これからさきも

ずっと途切れずにいたいから

がんばらなきゃ。