1週間後の、あけましておめでとうございます♡ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 

あけましておめでとうございます♡

 


{3A3CE73D-F298-4FE8-9A02-15335AAA8A25}

 

って、時期が少しずれていますが・・・笑

 

 

さてさて、

わたしはというと・・・

 

 

少しお休みしてしまっていました。

 

 

今回はなんでかといえば、

新しく始めたことでなんだか

優先順位が変わってしまったから。

 

 

 

そんな中でもやらなくちゃいけないことはわかっているのだけれど

気持ちがいろいろ散漫してついていかないし

体調も久しぶりに崩すしで

少し散々でした。

 

 

このままさりげなく消えようかな~と

思ったりもしたのだけれど・・・

 

 

いろんな方が心配してくださってメッセージをくださって

温かい気持ちになったり

 

キラプロメンバーやあいかさんに今日久しぶりに会って

なんだか元気をもらいました。

 

 

完全に止まってしまったけれど

少し体調も心も余裕がでてきたので

少しづつまた始めようかなと思っています。

 

 

メッセージくださったかた、ご心配いただいたかた

本当にありがとうございました。

 

 

お返事ゆっくりになってしまうかもしれないけれど、

必ずお返しするので

いらないかもしれないけど見てやってください。

 

 

ヘタレすぎるので、

ちょっと周期的にこんな時がやってきますが、

いただいた言葉はちゃんと響きました。

本当に感謝✨

 

 

また、少しづつがんばろう。

 

止まるかもしれないけど

それでも、また進もうと思います。

 

 

そして新しく手をつけてみたら

何がしたいんだか

さらにわからなくなって

迷子すぎるのだけれど

 

 

転職活動も再開したので

とりあえず・・・

 

 

進もう♡

 

 

そんな新年の決意でした。笑