【今日のわたし】耳もとのさんかく。 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 

 

まる〇

さんかく△

四角□

 

 

どれが好かと聞かれたら、

三角になぜかこころを惹かれる。

 

 

 

正解でも

不正解でもないかんじが、いい。

 

 

 

あいまい。

 

 

白黒はっきりさせたいけど

あいまいな色の

むずむずするような

ちょっと不安になるような

でもどこかでほっとしているような

あの感覚も嫌いじゃない

 

 

 

白黒はっきりつける強さに隠れた優しさ

あいまいな優しさの裏のズルさ

 

 

どっちもある

 

 

ひとりでバカなことをして

でも、真剣なときもある

 

 

両方あるからいい。

 

 

 

耳元の、さんかくは

もしかしたら

そんな気持ちのあらわれ。

 

 

 

そんな日はもう

巻かないシンプル低めシニオンで

自然でいたい。

 

 

  

寒い日は大きめストールはおうちでも活躍。

肩にかけるだけであったかくてすき。

 

 

そんな今日のわたし。

 

 

 

{66366E85-5EA6-49D5-9BDC-9979CB9EA40F}

 

 


おまけ♪


今日のホラー写真♡

本物はどちらでしょうか?



{D4FE38F7-A89C-4BB8-8C21-222083AB0A94}