百万円札♥をお財布にいれておく♪ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡


宮本佳美さんのワークライフスタイリスト養成講座ひらめき電球

からの、

豊かになる♥ポイントを自分なりに真似してみることにしました(*^^*)


まず、私が好きなフレーズ笑↓

お金は幸せのチケット♥』

一万円はただの22円(制作費)の紙切れにすぎなくて、そこに人が一万円の価値をつけているだけ。
お金を払うことは、
ただのエネルギーの交換★

払うときは、幸せになったことへの交換って思って気持ちよく払う♥


お金は草食男子♥
好きじゃないって言うと、凹んで、もうこれなくなっちゃう💦
相思相愛になりたければちゃんと好きと告げること笑


『種銭を入れておく』
一万円札を1億円になるようにおるだけニコニコ
自分より豊かな人と交換(もらってもいいけど笑)とするといい♥


『お財布に10万円いれておく♥』
いっぱいお金があるのが当たり前になるから減らない✨
これはビューテリアの環さんもやっていて、効果があるみたいですニコニコ


で、自分なりにやってみよう♪
と思って、

交換してもらった
1000円の種銭と10000万円の種銭をいれて♪

10万円は、私にはいろんな意味で
ハードルが高いのであせる

これを使うことにしましたニコニコ

百万円札♥










の、メモ帳キラキラ
なんか鼻から出てる。。。気が?!

中はお札の色をした白地のメモです笑


これを本物でサンドして、
お財布に入れておくことにしましたニコニコ


中の挟んだメモには、
なってたい理想をちょっとだけ書いてみました♪


効果あるかはわからないけど、
何にもやらないよりは
自分なりにやってみた方がいいかな♪

難しいなって思うことは、
やらない、んじゃなくて
自分で無理なくできる範囲で工夫して
やるようにしていますニコニコ


そうすると、
意外にできることがあったりします♪