★奥多摩日原鍾乳洞★ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡


夏休みを4日いただいたので、
癒されに奥多摩に行きましたニコニコ


都内だけど、まるで遠くまで来たみたいに森林キラキラマイナスイオンたっぷり。。ハート


あいにく雨だったので、観光は鍾乳洞くらいにして、あとはホテルで引きこもってました笑


はとのす荘🐦
キレイだし、スタッフさんのおもてなしが素敵だし、お料理美味しいし、
奥多摩行くならおすすめの宿ニコニコ





でも、キャンプ場とかもたのそうラブ


久しぶりに旅行したけど、いつか海外旅行とか、ちょっとリッチなホテルとか普通によく行くようになりたいなー星


鍾乳洞↓
ライトアップされてて神秘的でした流れ星ただ、すっごい寒い⛄&すっごい急な階段とかあって意外にハードな内容。。笑

100年くらいに1cmしか伸びないっていうつららもあって。。


最初は怖かったけど、出口につくころは探検家気分で楽しかった口笛








ライトアップ変わると、また雰囲気ちがうかんじ↓




途中のここのピザ、ボリューミーでおいしくて、オーナーさんいいかただった😋🍴💕
お肉系が有名みたいだけど💦









都内だし、  
また今度は晴れた日にバーベキューとか、川遊びとかしにこよう音符