ヘアアレンジ★ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡


わたしは癖っ毛、猫っ毛ニコなので。。


雨の日は、ぶわっっもやもやと容赦なく膨らむ膨らむ笑

髪の毛で、その日雨が降るかどうかわかりますキラキラ


そんな日は潔くヘアアレンジにシフトニヤリ
さささーっと、適当に3分くらいで完成星



へただし自己流だし、
基本的にテキトーだから見せられるもんじゃないんだけどアセアセ

昨日いつも行くスタバのスタッフさんが、

『ふわっとして、ゆるいかんじすごい可愛くて素敵ですねーニコニコ

って言ってくださって。。音符
その一言、かけてくださるあなたが素敵ですラブラブ


そしてわたしときたらびっくり
サービストークなのに、ウキウキして調子にのったのでたまにアップしよう笑ニヤリ




⬆これは今日のだけど笑



毎日更新できるようにがんばるぞウインク


ほんとはサラサラツヤツヤダウンスタイルに憧れるーラブ

まわりの、髪のきれいなひとみんな使ってるヘアビューザー✨
お高いけどいつか欲しいなピンク音符