2024.03.31 春のMonster | SUCO's fishing diary

SUCO's fishing diary

印旛沼、印旛水系の河川をホームとする、リーマンバサーの釣りブログです( ̄Д ̄)ノ
ヘタレアングラーですが、そっと見守ってあげてください(;´д`)

3月末にして

ようやく暖かい日が増えてきましたニヤリ


例年ならもう春爆は終わってるような

そんな月末ですが

周りでもまだ春爆を聞いてません知らんぷり


でも昨日は暑いくらいだったし

今日はさらに暑くなる驚き

そして明日は北風で少しまた下がる驚き



ん?春爆するなら今日じゃね?不安

大潮だかそう言うのは気にしてないから

そう言う意味ではズレてるかもしれないけど

ワンチャン今日ならラブとも思いましたハッ


て事で朝の7時過ぎから釣り開始しましたが

10時まで見せ場なしゲロー


陸上はホント暑いくらいだけど

水中はまだ冬を引きずってるのかしら汗うさぎ


とりあえずキリのいいところで

ギルが釣れたので

見切りをつけてポイント移動物申す


この判断が今日の釣果を

大きく左右することによだれ



南風が当たってドシャローのカバーも

魚がさしやすくなってるんじゃないだろうか

なんて考えながらカバーを撃っていく凝視



この続きは





ぜひご覧くださいちゅーチョキ


#印旛沼 #印旛水系 #印旛沼水系 #バス釣り #バスフィッシング #ルアーフィッシング #ブラックバス #ブラックバス釣り #bassfishing #blackbass #lurefishing #abugarcia #釣りスコグラム