2024.03.24 三寒四温的な | SUCO's fishing diary

SUCO's fishing diary

印旛沼、印旛水系の河川をホームとする、リーマンバサーの釣りブログです( ̄Д ̄)ノ
ヘタレアングラーですが、そっと見守ってあげてください(;´д`)

食っても食っても腹が膨れません不安

体重は現在65kg

昼も夜も2人前ずつ食べてるのに
少しずつ体重が落ちていっています驚き
最近花粉症のせいか?喉に違和感を感じます。

良からぬ病が脳裏をよぎる41歳。


どうも、チャンスコですゲロー



3月ももう終わるのに、春爆が訪れませんちょっと不満
今年の春は寒い日と冷たい雨が多くて、
なかなかシーズンインする感じがしませんね真顔

今日も三寒四温の、
温の初日的な日にあたりましたが
それはもうなかなか手応えがない日でしたゲロー
下流からスタートして、ランガンして
最終的に中流でなんとか一本釣れた笑い泣き

最後の最後に釣れてよかったです笑い泣き
詳しくは動画にて