2024.02.26 9匹目 ボトムジャーク | SUCO's fishing diary

SUCO's fishing diary

印旛沼、印旛水系の河川をホームとする、リーマンバサーの釣りブログです( ̄Д ̄)ノ
ヘタレアングラーですが、そっと見守ってあげてください(;´д`)


2月らしい天気が続いております凝視
寒いですねー驚き


日曜日は娘たちとソラマチへ行ってきましたニコニコ
初ソラマチ

てか、都内に出かけるの久しぶり(笑)
目的はBMSG公式ショップに次女が行きたいとの事で。
じゃあ他になんかあるかなってテナント見て
ぁ、キルフェボン久しぶりに食べたいなぁ
ぉ、六厘舎もあるじゃーん
って事で揚々と行ってきました。

昼時ということもあり、六厘舎は1時間待ちコース
キルフェボンも1時間待ちコースな並びだったので
キルフェボンはテイクアウトで注文して
遅めのお昼に船橋のはやし田へ行きました🤣







と言う事で、家族タイムも満喫しつつ

月曜日は毎度

整形外科はリハビリへ行き、

今週はその後髪の毛切りにいきつつ

居眠りしながら切ってもらってたら

思ってた仕上がりと違ったけど

まぁいいやって感じで

いつも通り11時頃から釣りへウインク


安定のカバー撃ちをするも

今週はいつもに増してお留守な感じゲロー

寒い日が続いて、今日も北風が冷たいぞってことで

沖とブレイク狙いにシフト。

割と早めに答えは返ってきました。





その後も狙い続けますが一本のみでした。

でもまぁ、狙い通りで納得いく釣れ方でしたので

今日と言う日はOK👍って感じでした真顔

今回は動画も撮れてたしちゅー


それにしても短日複数本釣るのが

なかなかどうにも難しい2024。


春爆はいつくるかしら

そんなことを楽しみにしながら

今年も頑張って行きたいと思います