2024.02.19 初ギルw 8匹目 | SUCO's fishing diary

SUCO's fishing diary

印旛沼、印旛水系の河川をホームとする、リーマンバサーの釣りブログです( ̄Д ̄)ノ
ヘタレアングラーですが、そっと見守ってあげてください(;´д`)

年初めの好調な手応えから一転


なかなか思ったように

釣れない日々が続いています驚き


どうも、ちゃんすこですよだれ



書き忘れててあんまり覚えてないですが

今年初ギルが釣れましたニヤニヤ


いつもカバーで突いてくるやつは

こいつよりさらに小さいんだと思います。


そして、最後の最後でなんとかこの日も

一本絞り出す事が出来ました笑い泣き


シーズンや状況にハメてる気配は皆無で

無理やり根性で絞り出してる感がありますゲロー

だから、数もサイズも釣れないんだと思います笑い泣き


上手にハメてたら、

もっと本数出せてると思うんだけどなぁ驚き