この階段は却下です・・ | それゆけぇ~!モカちん!!

それゆけぇ~!モカちん!!

 笑いと癒しをお届けしますよん♥

 

ん~ 秋らしいくなりましたね

明日から 秋晴れになるみたい

お洗濯ができるぅー爆  笑

 

あっ はいはい・・・

 

ひめちゃんと お散歩中ぅーアセアセアセアセ

 

ちょっとした階段なら 余裕で降りるのよねおいで

 

ドヤ顔で 撮影・・・カメラ

 

さすが モカモコの姉だわ笑い泣き

 

海は大荒れだけどぉー

ふふ~んルンルン って、防波堤の上を歩くひめちゃんです

 

ん・・ 却下しますタラー

 

近道になるけど

この神社の階段・・・

めっちゃキツイのよっえーん

だけど ひめちゃんは 平気で登りきるしー

しかも ダッシュで・・・えー

 

なので 丁重にお断りをしなきゃおいで

 

はい、遠回りして帰りまぁーすパー

 

ん?何かに気付いた ひめちゃん

 

排水溝のあみあみは とうぜんのように ジャンプぅーびっくり

 

はい、着地もバッチリでしょー拍手拍手

 

おうちに帰ると ひめちゃんをシャンプーして

 

はぁー ぢがれだぁ・・・・チーン

 

うん、疲れちゃった

だって いっぱい歩いたもん

 

ちっ 栗めぇームキー

 

この三姉妹を相手できるだけでも

ほかの人たちよりは 体力あると思うけどぉーえー

 

モカモコも寝たことだし

少し寝ようっとzzz