ホットサンドメーカーで作ってみた | それゆけぇ~!モカちん!!

それゆけぇ~!モカちん!!

 笑いと癒しをお届けしますよん♥

 

ん~ 肌寒いですねぇ

 

秋冬物を出す前に いろいろお洗濯したいけど

雨なのよねぇ・・・えー

 

はい、ホットサンドメーカーで 作ってみた! 

しかも シェフ作ですよおいで

 

お好み焼き粉に キャベツ、山芋、チーズ、

ツナ、青のり、けずり粉 が 入ってます

 

けずり粉 何気に いい仕事しますよー照れ

 

そしてぇー 生卵を 

どぉーーーん

 

あとは んっ! って 挟んで焼くだけ

 

こーんな感じに 焼けます

 

ホットサンドメーカーをひっくり返すだけなので

お好み焼き あるあるの ひっくり返すときの失敗は

回避できるそうですおいで

 

なーんか ディスられてる・・・タラー

 

なーんか 見た目は ガレットちっくぅー

 

お好み焼きソース、マヨマヨをお好みでかけて完成です

 

では いただきまぁーすラブラブ

 

あ~~~んピンクハート

 

あっ・・熱かったのね滝汗

 

だねっ ふぅーふぅーして冷ましてから食べようねっラブラブ

 

か・・可愛くなぁーーい笑い泣き

 

同じ あ~んピンクハートでも 全然違うでしょえー

 

はい、熱くても食べる!

 

やっぱり 食べ物が絡むと モカちんには敵わないのよねおいで