大好きな手作りご飯♡ | それゆけぇ~!モカちん!!

それゆけぇ~!モカちん!!

 笑いと癒しをお届けしますよん♥

昨日と違って ぽかぽか陽気でしたねっ

 

そわそわ・・アセアセ そわそわ・・・アセアセ

 

モコ『 ちょろちょろ ごはぁーーんえぇ~! 』

モカ『 めしぃーーーきゃっ 』

 

無駄な抵抗をせず・・・

暴動が起きる前に 作ろうっと滝汗

 

焼いたカツオ、しらす、アスパラ、ニンジン、キャベツ、

ブロッコリースプラウト、ひじき

 

器を置くと・・・

 

はい、モカモコ名物 ガブ食いぃーごるぅらーえぇ~!

 

モカ『 ガツガツ・・・ 』

モコ『 あぐあぐ・・・ 』

 

こーんな喰いっぷりなので・・・

 

モコ『 たべまちたぁー 』

モカ『 おかわりくれぇー 』

 

あっちゅーまに 完食ぅー笑い泣き

 

モカ『 あ・・あれぇーーー 』

 

モカ『 何もないよぉー肉球 モカちゃん 』

 

食べたらなくなるんですパー

 

モコ『 おいちかったぁーえぇ~! 』

モカ『 あのぉ・・ おかわりは・・・汗。 』

 

今日も というか・・・

毎日毎食 食欲旺盛な モカモコでした

 

 

そうそう、手作りご飯ですけどおいで

モカちんが よくキャベツや白菜、納豆などを

盗み食いていていたので 作るようになりました

ベビモコちんも

モカちんのご飯を盗み食いしていたので・・・

4カ月ぐらいから食べ始めたかも

 

はじめは こんな感じで カリカリ付きでしたが・・・

 

カリカリより お野菜やササミ、

お魚を食べるようになり・・・

いや何でも食べる子達だったので

 

こーんな感じに 旦那がアレンジして

いろいろレシピを作ってくれましたの

 

基本、朝ご飯は カリカリ

夜ご飯は 手作りご飯になってます

 

毛玉嘔吐対策にも 手作りご飯は 良いみたいです

モカモコだけかもしれないですけどねっおいで