ごめん寝♡ | それゆけぇ~!モカちん!!

それゆけぇ~!モカちん!!

 笑いと癒しをお届けしますよん♥

今日も 冷たい雨の一日でしたね

 

ぐーぴー ぐーぐーzzz

 

モカちんの鼾がうるさいなぁ・・・

と思ったらパー

 

ぐーぐー ぐーぴー 

 

モコちんだったのね・・・あはは

 

うるさくて ごめん寝ぇー

 

って モカちんはというとぉー

 

ぎゃはは・・・爆  笑

 

栗の開きだ寝

 

末っ子が爆睡しているから 無防備なのよね笑い泣き

 

 

寒くても おやつは やっぱり・・・

 

モカ『 えへへ 愛ちゅ~るだぜぇ~きゃっ 』

 

ちゅ~るを お手手で押し出し

 

モカ『 両手に持って食べるべしっひゃー 』

 

モカ『 やっぱり こうやって食べなきゃごるぅらー 』

 

ある意味・・・器用な子なのよねおいで

 

モコちんは・・・

 

モコ『 たべちゃちぇてぇーーラブラブ 』

 

モカちんの域には 無理なのよね

 

モコ『 おいちぃーねっえぇ~! 』

 

可愛いから許されちゃうのよね

 

立食いも・・・

上級ニャン と 初級ニャン って感じぃー

 

まぁー モカちんは 

トレーニングばかりしているから

全身筋肉って感じだしー

 

モカ『 もっとくれぇーーー 』

 

ぎゃはは・・・ こんな表情で食べるし

 

どあっぷ・・

 

ぶははは・・・笑い泣き

 

やっぱり モカちんって神の子よね