寝起きドッキリ! | それゆけぇ~!モカちん!!

それゆけぇ~!モカちん!!

 笑いと癒しをお届けしますよん♥

ん~ さぶぅーーーい

しかも 雨だし こういう日は おうちから出ないのが一番ですね

 

モカモコは・・・

 

モカ『 おはようございますマイク 』

 

安全第一ヘルメットを装着して マイク

そして・・・ 小声で挨拶

もしかして これは・・・キョロキョロ

 

モコ『 すーすー すやすや すーすーzzz 』

 

お昼寝中の アイドルモコちんハート

 

ってことは・・・

懐かしの 寝起きドッキリぃーーびっくり

 

モカ『 まずは 寝ているか 確認しなきゃ・・・ モコちーんヒソヒソ 』

モコ『 すーぴー すぅーぴぃーzzz 』

 

モカ『 えへへ・・寝ている  日頃の恨みじゃ 倍返ししたるぅーーーいしし 』

 

そのために 安全第一ヘルメットを装着しているのねおいで

でもぉー 大丈夫ぅー

相手は モコちんだよぉ・・・えー

 

モカ『 ブラッチぃーめ 覚悟しいやーきゃっ 』

 

余計なことを言っちゃった・・・

 

モコ『 にゃーにぃーーー ちょーちにのっていると シバくぢょーふーん。怒 』

モカ『 げっ・・・aya 』

 

バシッバシッボコッボコッ・・・

 

ちーーーーーーんちーんちーん

 

百倍返しってなるのよね・・・滝汗

 

しばらくするとぉー

 

それぞれ・・・寝ちゃってまぁーすおいで

 

これは チャーーーンスニヤリキラキラ

と カステラで お茶しようと思うと・・・

 

モカ『 カステラだぁー もちろん くれるでしょー 』

モコ『 ちょ~ら~い ちょ~ら~い 』

 

ハイエナが2匹 近寄ってきます滝汗

 

モコ『 あぐあぐ・・・ おいちぃーーーハート 』

 

モカ『 これは あたいのぉ・・・・ 』

 

とばかりに フォークを両手で 押さえ・・・

 

モカ『 いただきぃーーーーー 』

 

こうやって 奪い取るのでした滝汗

 

モカ『 もっと くれぇー 』

モコ『 もっちょ たべまちゅよー 』

 

ハァー ゆっくり お茶なんて できないのよね・・・笑い泣き