最恐怪獣モコーンwithぷち怪獣りんごん | それゆけぇ~!モカちん!!

それゆけぇ~!モカちん!!

 笑いと癒しをお届けしますよん♥

ん~明日は 寒くて しかも 雨になるみたいですね

 

モコちんは ライオンさんになる予定でしたが 延期になりました

 

でも!毛玉が何個かあったので・・・ 

 

モコ『 おとぅしゃんが ちょっきん ちょっきん ちてくれまちたぁーえぇ~! 』

 

旦那だとぉー 

モコちん・・・めっちゃうれしそうなのよねえー

 

モコ『 だってぇー ちっぱい ちないもーーんふーん。 』

 

げっ・・ それ言っちゃう・・・

まだまだ あのスーパー刈上げ事件を覚えているのねっ滝汗

 

モコ『 ふふ~~ん ちゅこち ちゅっきりぃーハート 』

 

胸毛も 少しカットしてくれてまぁーすカットkonatu

 

あのお方は・・・

 

スーパーヘタレモードぉーーー爆  笑

 

モカ『 なになに・・ 何する気ぃーーー 』

 

モカ『 嫌だぁーーーごるぅらー 』

 

はい、シャンプーされると思っている モカちんでした笑い泣き

 

こういうときって イカ耳ウイングぅーになると思いますが・・・

モカちんは 丸顔になりまぁーす爆  笑

 

あっ、そうそう・・・

旦那がまたまた動画を作ってくれました

 

ココmamaさんのうちのココののりんちゃんの3姉妹と

動画でコラボしてみましたYouTube

 

 

りんちゃんって モコちんの小さいころに 似ているのよね

まさに ぷちモコちんって感じなのーハート