『D4C』AREAつづき! | D4C SUCKKオフィシャルブログ「いともたやすく行われるえげつない亀による無限増殖」Powered by Ameba

D4C SUCKKオフィシャルブログ「いともたやすく行われるえげつない亀による無限増殖」Powered by Ameba

D4C SUCKKオフィシャルブログ「いともたやすく行われるえげつない亀による無限増殖」Powered by Ameba

この日は最後にサイン入り林檎投げという企画があって


参加させてもらいました!


投げるでぇ~!






サイン完了☆




セッション直前のリモの様子!






口を押さえてお茶目ですw




楽屋で緊急特別企画!



「ウィリアム・テルに挑戦!」



お~いyo-hey! 今からこの串をりんごに刺す!


動かなければ絶対に安全だ!!!






とっても、とっても心配そうなyo-hey、、、。





よ~し!





イケー!!







びゅーーーん!!!










































グサッ!!!




yo-hey大丈夫かっ??」







ぐえぇ~!!!


もー、動かなければ安全だったのに、、、。


横の燃えるゴミの文字が奇跡的w


次回は失敗しないようにするね♪


いい表情ありがとうw




そんなこんなでサイン入り林檎投げをさせてもらいました!


結果的に天井にぶつかって林檎が加速するという事態にw


林檎投げって奥が深いですね!


失敗しちゃってすいません、、、。


また投げる機会があったらがんばります!!!



さぁ、2014年の『D4C』のライブは残すところあと1本!!!


12月29日(月) 新宿 RUIDO K4


です!


今年の集大成!


全力でブチかまします!!!!!


お楽しみに☆


SUCKK



http://d4c-web.com/  


PV 『運命の車輪 -Icalus flying-』