『D4C』AREAでした! | D4C SUCKKオフィシャルブログ「いともたやすく行われるえげつない亀による無限増殖」Powered by Ameba

D4C SUCKKオフィシャルブログ「いともたやすく行われるえげつない亀による無限増殖」Powered by Ameba

D4C SUCKKオフィシャルブログ「いともたやすく行われるえげつない亀による無限増殖」Powered by Ameba

昨日は高田馬場 AREAでライブでした!


『D4C』としては初ですね!!


個人的にもここ聖地でのライブはとても久しぶりでした!


すごくたくさんの思い出があります♪


この日は「SCAPEGOAT」さんの主催!


お誘いありがとうございました!



『D4C』のライブはというと


久しぶりに「NEPENTHES」やりました!


この曲はtk6くんのコーラスがあって好きな曲なんだ♪


「KILLING×KILLING ME!!」でテンション最高潮!


ブチかましてやりましたよ!


本番中にスティック4本も折れて大変だったw


熱いライブができて大満足です!!!


来てくれた方、見てくれた方に感謝!


ありがとう☆



メイク完成でチェキパシャリ!





この日の楽屋寒かった、、、。



ヤスアキくんとパシャリ!






今月フル稼働のヤスアキくんです!


いつもバンドのためにありがとう☆


新しい髪型もいいね♪


オレもバッサリ切ろうかな!


毛先だけw




対バンさん「ミサルカ」のvetchieくんとパシャリ!






以前「BLIND GRAPH」で対バンさせてもらいました!


実はお話できたのは今回がはじめて♪


やっぱバンドマン!


お互いのプレイはすでにチェック済でしたw


機材の話などいろいろ出来て嬉しかったな☆


また今度ゆっくりお話しましょ!


今後ともヨロシクです♪



つづく