壊れた妻こと『こらぷす』と申します。

よく荒ぶっています。

思い出したことやリアルタイムのできごとを綴っています。

 

 

「お前みたいなゴミ女は独りで生きて行け!」と怒鳴る夫。

離婚届を隠してるので、それを出すだけで可能。善悪つけたいんじゃなく、求めてきたのは2人で改善 or 離婚で、十数年で答えは見えているんで構わないんですけど…。

就活が難航しているのを把握しているので、そういう怒鳴り方をしたんだと思いますが…

別居したときに鬼電してきているし「鬼電を絶対にしないと約束するならこの機会に出て行く」と伝えると、「は?するわけないじゃん」と。

別居したときに電話をしてきていたことを話すと「はあ!?でっちあげ。マジで気持ち悪ぃーから。マジでイってんな。お前」だって。

 

こっちが気持ち悪いんですけど…

電話に出ずにいたら事務所兼自宅の私の実家の電話に鬼電して「電話に出ないならずっと掛けてやる」と脅され、携帯の着信に応じるようになったのに、夫には何の記憶もないらしく。

ヤクザみたいな口調でオラオラ電話してきて、炊飯器の使い方だ、炊いたご飯の食べられる期限だ、爪楊枝の場所がわからないだ大騒動して怒号の嵐だった別居開始しばらくの記憶がないとは…。

※私の方から連絡したのは、その後の郵便物の転送が間に合わなかったものを郵送してほしいということだけです。

※郵送することも、処分することも無理と一蹴されたので、日中不在のときに取りに行きました。

当時は、実家の電話を教えていたことを後悔したほどだったから記憶に刻まれてるんですけど、『でっちあげ』…って。呆れるしかない。

 

そういう特性しか出てこないことが耐えられなくなってくるので、自認してほしいんですけどね…

伝えても絶対に受け入れられないだろうし。私が異常と思ってるんで。

腐ってるくらいに思われてますし。私も思うところありますけど。

 

「お前は勝手に記憶を書き換えるからな!」って、あなたがね。って感じです。

日記に全部残ってるのにね。

あれだけドス効かせて巻き舌で怒鳴ってオラついててもキレイに抹消されるんだなー。って、汚いなー。いろんな意味で。