◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ* ◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ* ◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ* ◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ*


数多くある中で
こちらのblogにお越しいただき
ありがとうございます


てんこ盛りの愛と光をこめて

👉👉ズキュゥゥゥン♡👉


◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ* ◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ* ◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ* ◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ




2020年6月20日
一粒万倍日☆天赦日

女性専用サロン
“ Ami”
誕生いたしました


concept

ピンク薔薇Amiピンク薔薇

愛は全てを超えていく
時空を超え
次元を超え
ハートに眠る魂の願いを憶い出し
もっと楽に
あなたが望む愛の世界へ

全てが愛
愛だけで奇跡が起こせる
これからは頭の良さや
お金ではなく愛の量

生きづらさを感じている方に
もっと力を抜いて
楽に生きれる世界が
あるということ

自分を大切にして
自分のハートとしっかり繋がること

自分との調和は周りとの調和

あなた自身が踏み出す
サポートができたら

そんな想いを込めて

〝OSAKA東三国に隠れ家”
女性専用完全予約制サロン
 Amiが誕生しました



 Amiの由来

不思議な夢を見ました
エッフェル塔が煌めきながら
ゆっくりゆっくりまわりながら
アセンションする



エッフェル塔がキラキラ輝き神々しく
Aとエッフェル塔”
あんなに鮮明にハッキリ

サロン名が“A”から始まる

一緒にサロン経営する
叶愛さん♡aikoさん(和子さん)に
興奮して伝えました
  

aikoさんがそこから
  Aが付くフランス語を調べ
いくつかある中で Amiが目に止まり
宇宙人アミの“ Ami”♡
 Amiの意味を調べると友人
これだ❣️と思ったそうです♡


他にもAがつく単語を提案されましたが
3人とも Amiで一致しました



叶愛さんがサロンOpen数日前に
銀行に並んでいた女性のTシャツの
バックプリントにシルバーに輝く
エッフェル塔とパリの街の風景と
大きな時計が描かれていて

時間も空間もない世界へ…
黒い影とシルバーの光りで出来た
エッフェル塔がクローズアップされ
メッセージとビジョンを受け取ってくれました
 
“みんなそれぞれの中に自分だけの
エッフェル塔が構築されていく

自分の内側から発電する
光=自分軸=エッフェル塔

自分の内側にエッフェル塔が輝き
電波塔となって世界中に光を放ってる”




天使3人がそれぞれのメッセージを
受け取り“ Ami”としました天使



Appleangels( Aから始まる)
さやかさんから
繋がった方々は

不思議と深いご縁を感じたり
安心してハートをオープンして話せる
話が尽きない いつの間にか
夢が広がっていく


みんなの夢を応援しあったり
ヒーリングしあったり
していくうちに
いろんなことが
次々とカタチになってきた


〜Ami〜

仲良し友達、恋人のように
なんでも話せる
心から応援し合える
それぞれ宇宙から持ってきたギフト
能力共有しながら
アクティベート
自分発見、新しい世界
冒険の人生
自由に生きる喜びを分かち合う

居場所= Ami


私たち3人で創りあげた

シンデレラAmi
2ヶ月コース(8回)
(エネルギー調整、ヒーリング誘導瞑想
エンジェルカードリーディング、ヒーリング伝授
誕生色数鑑定、エネルギー宇宙の仕組み
引き寄せの法則
これまでの思考癖にアプローチし
自分軸を確立させます)

ダイヤモンドフラーレン、音叉入れ、ポーチダイヤモンド
マリア像のオルゴナイト付



あなたはどんな人生を歩みたいですか

いつも家族や周りの方を優先し
いつも自分のことは後回しにしていませんか

あなたは『今幸せですか』

自分がしたいこと
自分が望んでる状況にいますか

人は生まれる前に
どんな人生を歩みたいのか
どんな体験をしたいのか
ワクワクして決めたはずの願い


これまでの様々な経験で
傷ついたり
淋しい想いをしたり

こうでなければいけないと言う
外側の声を優先し
本当の自分ではない生き方

どうしてこんなに苦しいのか
どうしてうまくいかないのか

私は何度も同じ問題でグルグルする
そんな経験をしてきました

そんな時Appleangelsさんとの
ご縁があり
自分を癒していく
『自己マスタリーコース』を学び

自身を癒していくこと
自分の闇や過去の癒しきれていない
無意識の領域
ここをしっかりと見つめ癒し
自己を癒しマスターする
(Appleangelsさんより引用)



あれほど苦しく同じ問題で
グルグルしていた私でしたが

今では全く違う自分となり

探さなくても全てここにある

自分が満たされると
問題が起こっても冷静に捉え
楽に生きることができます



全てここにある

自分自神

自分を満たしてあげる
内側の自分にフォーカスする


背負わず 気負わず
もっと楽にもっと軽く


たった2ヶ月で
シンデレラ

あなたの望む世界へ


3ヶ月でシンデレラになった友人
さらにブラッシュアップして
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

たった2ヶ月で叶える

〜シンデレラ Ami〜

わたしたち3人がお手伝いさせていただきます

口紅


2020年6月21日
夏至☆新月☆金環月食
最高♡最強の日

意識と行動に
制限をかけている限り
現実は変わりません

『行動』『掴む』


あなたがシンデレラになるお手伝い
楽しみに心待ちしております


Open価格
先着3名様
168000円→150000円
(分割払い可)



天使天使天使



最後までお読みくださり
ありがとうございました

ⓣⓗⓐⓝⓚⓢ♡



優しさに包まれ
幸せな一日となりますように
穏やかな一日となりますように


あなたがあなたであることに
感謝します



てんこ盛り盛りの
愛と光をこめて




👉👉ズキュゥゥゥン♡👉✨

ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*.°➳♡⡱

✨✨✨✨✨✨✨✨✨





おめでとう㊗️
いつも本当にありがとう口紅