ᵗʱᵃᵑᵏઽ* ◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ* ◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ* ◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ*


数多くある中で
こちらのblogにお越しいただき
ありがとうございます


てんこ盛りの愛と光をこめて

👉👉ズキュゥゥゥン♡👉


◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ* ◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ* ◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ* ◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ




2020年5月28日



2020年残り半年になりますポーン
(はや〜っ!)



少し早いですが
あなたはどんな年にしたいですか?



私は今受けている
ブログ講座の結果をしっかり出して




『慈愛』

1人でも多くの方に私が大切にしている
『慈愛』をお届けすることができればなぁと
思います




6月から
前半♡後半
(2ステージに分け)



目標を持って新たなことに
チャレンジにしようと思っています



あなたも何か目標を持って
一緒にチャレンジされませんか?



新しいことへ挑戦する時は
次のステージへ辿り着くまで
不安や焦りが出がちです


そんな時は


前向きな言葉
言霊の力を借りて
毎日何度も自分を褒めて
自分を励まして
脳にインプットさせてあげてくださいね

ニコニコ


毎日前向きな言葉
自分が嬉しくなる言葉を
習慣にすると

気づかぬうちに
あなたは必ず変わります

〜言霊の力恐るべしなんです〜

〜知らないうちに変わってます〜



言葉が変わると意識が変わり
意識が変わると行動が変わり
行動が変わると現実が変わります



ダイヤモンドシンデレラダイヤモンド



彼女はたった3か月で
♡幸せを手に入れた♡
 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


私の友人は今よりも広いマンション
タワーマンションに1度は住みたい願いを叶え
(無職)

(彼女の部屋からの絶景)


ローン返済中の自分のマンションを
相場よりも高く
このお家を大切にしてくれる方に
買ってもらうように引越し後
空になったお家で2人で光を贈り
ピカピカにしました
✨✨✨✨✨✨✨



ひと月後にその通り
『一目見たら大切にされていたことが直ぐに分かり
この家に住みたいと思いました』と
言ってくださる買主さんが
見つかりました

キラキラお祝いキラキラ


〜ローン完済〜


最愛の彼に別れる覚悟で
言えなかったことを伝えた結果
プロポーズを受け
一生の幸せを手に入れて


願っていたマイホーム


田舎に1人で住むお母様と
一緒に住みたい願いも叶え



籍は入れないけど
彼がローンを組んでくれることに
花束



⭐️新月ノート⭐️

⭐️エンジェルカードリーディング⭐️

♡降りてくるメッセージ♡


毎月
ポイントをお話ししただけで
ドンドン導かれました



2019年8月から12 月の出来事です

アップアップアップ

伝えること全て
素直に即言動に移す彼女



正直私もこの速さに
おったまげぇ〜でした
びっくりびっくりびっくり




必ず変われるんです
音譜音譜音譜




6月中には

たった3か月
幸せを手に入れた
彼女のように
新しいセッションを考えています
(準備中)


乙女のトキメキ乙女のトキメキお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ



最後までお読みくださり
ありがとうございました

ⓣⓗⓐⓝⓚⓢ♡



優しさに包まれ
幸せな一日となりますように
穏やかな一日となりますように


あなたがあなたであることに
感謝します



てんこ盛り盛りの
愛と光をこめて




👉👉ズキュゥゥゥン♡👉

ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*.°➳♡⡱
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨