◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ* ◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ* ◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ* ◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ*


数多くある中で
こちらのblogにお越しいただき
ありがとうございます


てんこ盛りの愛と光をこめて

👉👉ズキュゥゥゥン♡👉


◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ* ◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ* ◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ* ◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ

こんにちは
ニコニコ


いよいよ『梅雨☂️』の季節


あなたの心は快晴☀️ですか


モヤモヤな曇☁️ですか


大雨☔️ですか



私は大雨☔️です
でも快晴☀️になる日を信じてます


『信じる』


その一念があるかないかで
見える景色も変わると思います



信じることは難しいかもしれません


過去に嫌な思いをしたり
悔しい思いをしたり
悲しい思いをしたら


信じることは出来なくなりますよね


あんな想いをするならと
心を閉ざし
心に蓋をし


心とは違うことを選択してしまう


でも
あなたの本当の願い
心の声を
かき消さないで欲しいです



だって
あなたは幸せになるために
生まれてきたんです


この手で必ず幸せを掴む

その一念を忘れないで
決して諦めないで


周りのことより自分が1番


あなたが幸せになれば
あなたが笑顔になれば


計り知れない
愛が拡がります



たった3ヶ月シンデレラの様に
幸せになった友人



あなたもシンデレラになりたくないですか恋の矢

 幸せになるお覚悟はできてますかドキドキ



音譜幸せその手で掴みましょう音譜



あなたが幸せになる

自分に許可をしたなら



そうです❣️Goサインです❣️



お手伝いさせて下さい


『【驚愕】❤️3か月で夢のシンデレラへ❤️』ᵗʱᵃᵑᵏઽ* ◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ* ◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ* ◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ*数多くある中でこちらのblogにお越しいただきありがとうございますてんこ盛りの…リンクMapenzi

 



ベル6月20日告知しますベル


あなたも
のシンデレラ💖




流れ星流れ星流れ星




最後までお読みくださり
ありがとうございました

ⓣⓗⓐⓝⓚⓢ♡



優しさに包まれ
幸せな一日となりますように
穏やかな一日となりますように


あなたがあなたであることに
感謝します



てんこ盛り盛りの
愛と光をこめて




👉👉ズキュゥゥゥン♡👉✨

ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*.°➳♡⡱
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨