こんにちは乙女のトキメキ

 

函館にある英語・英会話教室English Trainの

スッチ&マヤです!おねがい

 

いつも「いいね!」と

ブログに遊びに来てくださって

ありがとうございます!キラキラキラキラ 

 

TwitterもMaya @ English Train

で発信中!です♪

Twitter: EnglishTrain_HD

 

生徒さん募集中です!おねがい乙女のトキメキ

 

 

スッチと私のプロフィールは

ブログ下の方に書いてありますので

参考にしてみてください!おねがい乙女のトキメキ

 

そろそろ英検ですね!

準会場での受験の方は

既に終わっている人も

いらっしゃると思いますが

本会場試験は22日の日曜日!

 

準備はどうですか?

女性の表情のイラスト「笑った顔」

 

そろそろ試験に向けて

勉強以外の準備はどうでしょうか?

 

本格的に体調管理

筆記用具の準備

受験票確認(写真等)

会場への行き方確認

散髪(?)滝汗

などもOKですか?グラサン

 

前髪が邪魔とか

髪が気になって

集中できないという事がないように

散髪にいってきたという

生徒さんが過去にいました。おねがいチョキ

 

これも大事な事で

私も受験の時は

前髪ピン止めして

髪もまとめてすごい形相で

試験を受けてます。滝汗

 

試験前日は

早めに寝てください。

特に午前中試験のある

準1、準2、4級を受験される皆さん

朝早くてぼーっとしないように

早めにゆっくりと寝てくださいね。

 

男, 疲れた, 怠惰, 朝, 目を覚ます, 仕事, 面白い, 顔, あくび

 

午後から受験の

それ以外の級を受験される皆さんも

あまり夜遅くまで勉強せずに

前日はゆっくりしてください。

 

受験日当日は

あまり朝食や昼食を食べすぎないように。

特に利尿作用のある

お茶、コーヒーなどは控えめに。

 

コーヒー, ラテ, 茶色, バックグラウンド, コーヒーカップ, カプチーノ

 

試験中にトイレ!!!

とならないようにしてくださいね。ウインク

 

準1&1級受験の方。

長丁場です。

小腹がすかないように

私は1口サイズのチョコレート

アーモンドなどのナッツ類と

口を濡らす程度に飲む

水を持っていきました。

 

チョコレート, バー, ダーク チョコレート, チョコレートバー

 

リスニング中に

お腹が何度もなっていた学生さんがいて

彼は試験後に平謝りしていました。

自分のためにも

周りのためにも

アレルギーさえなければ

ナッツ類はいいと思います!

混合, ナッツ, 選択, ブラウン, シェル, 食物, 美味しい, 木製, 皿

 

試験中(教室内)は食べられませんので

食べる場所と時間には気を付けてね!滝汗

 

あと、時期的に服装が厚着に

なりやすいですが、

会場によっては暖房がガンガンに

きいている所もあるかもしれません。

 

自分が試験に集中できるように

暑すぎず寒すぎずな服装を

考えてみてください。

 

あとは自分を信じて。

今までしっかりやってきたなら

積み重ねを信じて

落ち着いて受験してきてくださいね!

 

母の日おめでとう, チューリップ, 花, 切り花, 栽培されたチューリップ

 

皆さんの夢が叶うように私たちは、

応援しています!

 

大人英会話は

 

 

小学生英語は

 

 

中学生英語は

 

 

高校生英語は

 

 

よろしくお願いいたします!

 

Twitter: EnglishTrain_HD

 

スッチルンルン

マヤ流れ星

 

○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..o○☆・・・・・・:,,*:..。o○☆*:..o○☆

English Train

函館にあるカナダ人の英語&英会話教室

 

小学生から大人まで。

初心者から上級者まで!

英会話・文法・旅行英語・英検対策と

それぞれのニーズに合わせてレッスンが

受けられます。

 

オンラインレッスンもやっています!

 

入会金・年会費・冬の暖房費:無料

テキスト代:実費
場所:函館市杉並町

(電停・バス停から徒歩3分以内、駐車場有)

 

プライベートレッスンがメインです!

 

60分レッスン1回:3,250円

月4回から

 

営業時間:曜日によりますが

       大体14時半~20時

営業曜日:木曜日を除く毎日。

               土日祝もやっています。

      (月に曜日が5回ある場合の

       祝日はお休みになる場合も有)

              

(カナダ人講師)

元インターナショナルスクール

小学生担当講師

英語講師資格(TEFL)を持ち、

英検・TOEIC指導経験有

 

(バイリンガル講師)

元小学校ALT(外国語指導補助)

元英語専門学校講師(東京)

元RMIT大学TA(メルボルン)

現大学非常勤講師

 

英語講師資格(Advanced TESOL)有、

英検・TOEIC指導経験有

海外滞在歴約22年。

オーストラリア国家通訳資格保持。

 

カナダ人講師+バイリンガル講師のチーム

60分レッスン1回:4,000円

月4回から