こんにちは!

 

いつになったら除雪が入るのだろう

と思っているスッチです。ショボーン

いくら雪が好きでも・・・多すぎます・・・

 

まだまだ足元悪く

雪もいっぱいな函館ですが、

明るいニュースで

雪も解けてしまうのでは!?

なんて思っています。ウインク

 

英検2次の発表でましたね!

 

私達の教室では、

英検1次合格者は全員無事に

2次合格致しました!!音譜ラブラブ

おめでとう!!!!!

 

しつこいスピーキング練習に

皆、よくもあきずに

ついてきてくれました。(;'∀')

 

6月に受験組は

今トレーニングの真っ最中。

不安な気持ちを抱えながら

必死に英語力アップの

トレーニングしていますが、

今回の合格ニュースが

皆の励みになってくれたらなぁ

と思っています。

 

長期戦で10月受験組は、

中だるみしないように

メリハリつけて

英語力アップを心掛けています。

 

English Trainでは

英検などの資格試験対策レッスンも

このようにやってはいますが

「試験力」をつけるための

教室ではなく

「英語力」をあげた先の

合格を目指しています。

 

合格するのが目標ではなく

英語力アップする事が目標で

その結果として出る合格と

考えて指導しています。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

 

English Train 函館にあるカナダ人の英語&英会話教室

 

お問い合わせ先:

suchimayad51@yahoo.co.jp