今日の夢は…

なおヨークランドさんの死亡説が流れた夢でした…。

親が、ヨークランドちゃん死んだってきいたよ。って言ってきて、マジかよ…ってなった。

でもヨークランドからlineきたから生存確認できました!

っていう、オチ(笑)



なおヨークランドさんこれは夢ですよ!夢です!
おこんないでね(笑)

あついのかさむいのかわからん!

朝晩寒くて昼暑いー

やぁねー

あしたがっこー

やぁねー

今日寿司食べたー

いいねー

もうぶろぐあきてきた-

やぁねー


夏休み最終日だよーい

いつもより長い散歩行ってきた♪すごぼりの先までいってきゅー!

2時間あるいたわ!

これで夜ちゃんと寝れることを期待するしかないな~

明日7時20分に家でるのきついけど頑張ろー


こんなかんじの日