今までのニックネームをおもいだしてみた!

じもと
すな、はら、すなはら、すなちー、すなぴー、ちづる、ちづるちゃん

高校でわ→すなはら、ちづる、ちづ、ちづるちゃん、ちづっちゃん、ビクトリー

大学
ちづる、ちづ、ちづるちゃん、ちー、砂原さん、サハラ

なんか面白い!(笑)
呼ばれかた一定してないんだなー(笑)


明日で夏休み最後とか泣くわ~↓
だらだらしよ~


こんな日
Hello!

高2のときから止まってたブロクがふたたび!!

だから、このぶろぐ誰も見てないってことっす!

なお、三浦ちゃんには教えたけど!

ひゅーひゅー!!

ところで、今、私は、頭が非常に痛いのである。恐らく風邪だ!夏休みもあと少し!なのに風邪だ!ショック…。

残り数日だらだらすごすぞー
今日は
なぎさ&あすか&砂原
で遊んだ!!

最初にゲーセン行って
シール撮った。
ジャンケン2連勝したからやすあがりですんだグー


んで、
カラオケ直行走る人

あすかのテンション
ヤバかったわ(笑)

なぎさ歌うまかったなぁ
うらやましいしょぼん

ビックニュース!!

我が家に、ついに
アナログでないTVが
やって来ました~ドキドキ

薄いってサイコー。


そんな一日。