今日は
アイちゃんに会ってきた♪

チビッ子ダンスコンテストみてテンションアップ!

万代から家まで歩いて帰ってきた(笑)そのあと親と亀じゃ行ったら二万歩達成した♪


足疲れたー


一週間で使ったお金は50円!!


しかも卵に使ったっていう(笑)

土日はひたすらごろごろしてたいからお金つかわないしな

もし、一週間50円が1ヶ月続いたら200円か(笑)まぁ、それはありえないけどね!




そうそう、わが家に車庫できた!!
suchidazeさんのブログ-image.jpg

なっちゃん、なつみんのために親子丼つくった!

カンペキの出来栄えです!