226. 断捨離 不必要な物売ってみた | アラフィフの日々思うこと

アラフィフの日々思うこと

アラフィフのいそこです。
日々思ったこと、身体の変化、仕事のこと、お金のことなど書いていこうと思ってます。

最近、リフォームする事を踏まえて要らない物を片付けてますニコニコ 夫が笑い泣きおいで


昔のデジタルカメラとか、売れそうな物をかき集めてですね爆笑売れそうな物あるかー?って思ってたんですけどね


デジタルカメラが千円で売れたー\(^o^)/と喜んで帰って来てですね真顔


味を占めブランド物の紙袋とかね〜そんな物まで売りに行き真顔


70円で売れたよー\(^o^)/笑い泣きこれだけ売りに行ったわけではないです


そこでお店のお兄さんに
紙袋の中の物は今はどこに?
と聞かれ
ヴィトンならどんなボロボロでも買い取りますからウインクキラキラ
と言われたので

何か売るものないかなぁ〜とウロウロ
夫はブランド物なんて何一つないのに


あ。じゃあコレ売ろうかなニコニコ

私が差し出したのはもう30年以上前のヴィトンのバッグ👝
まぁもう絶対使いませんわ笑い泣き


その他、ヴィトンのボロッボロの財布、手帳カバー、古い指輪など売りに行った夫真顔


スキップしながら帰って来ましたわ笑い泣き


なんとバッグだけで


28,000円



おぉーーポーンポーンキラキラキラキラ
売れたねー\(^o^)/

まだ指輪や手帳は売ってないとの事真顔
小出しにして売るらしい


財布とバッグで30,000円
もちろん私の物よ笑い泣きおいで笑い
臨時収入だわよちゅー


夫はお金が欲しい訳じゃなく使ってない物がお金になって片付くのがたまらなく嬉しいのだそう滝汗変なフェチ⁇


まぁ良い事よねちゅー


臨時収入でアレコレ買っちゃったわニヤニヤ



お買い物って楽しいわねちゅー